ただただ感謝。 | ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただただ感謝。

えー、そんなわけでBD終わりまして。

皆様本当にありがとうございました。

わざわざ遠くから来て下さった方や

お仕事の合間に来て下さった方、

一年ぶりくらいにお会いした方もいたりww


本当に嬉しかったです。


以下、ちょっと真面目な話をします。


MCでも少しお話しましたが
この業界に入って2年以上経ちますが、私のイベントなるものを開かせていただいたのは今回が初めてで。

誰も来ないんじゃないかってめっちゃ不安でした。


2年もメイドやってるくせに、初めてのことばかりで正直どうすればいいかわかんなくて
終始あたふたしてしまいました、、


でも改めて自分の至らなさだとか力量みたいなものが感じとれました。

正直
ああ、まだまだ全然駄目だなとwww

自分が楽しくても、きちんとご主人様・お嬢様に楽しんでいただかなくちゃだよね。

本当に勉強になりました。


まあなんというか、色々gdgdだったけども
そういう意味でも、自分の身の丈に合ったBDになったんじゃないかなって思います。


皆様は楽しんでいただけたでしょうか?

とりあえず今後も細々と、『楽しさ』なるものを追求出来たらな、と思います。


あ、皆様からいただいた物やら総括やらはまた後日にうpりたいと思います!

ひとまずはお礼まで。





本当に

本当に


ありがと!!!!!



キミとライラとヲタライフ。-dn_p_img~00.jpg




(((^-^)))


大好きなんだぜ。



=ら=