♡よっぱちゃんWeek♡詳細 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

 

こんにちはハート

急ですが!まちかえが考えた!

よっぱちゃんWeek開催しまーーーーーーす!!!ちゅーラブラブラブラブ

 期間中もメイドカクテルやえむふぉは通常どおりオーダーできます!

 

♡日にち♡     

2月

18(月)

19(火)

22(金)

25(月)

26(火)

 

12時~21時でオーダーできまとぅブタ豚

 


角ハイボール&おつまみセット(1300円)のご注文で

まちの「ハイボールがお好きでしょ」ブロマイド(全4種類)をプレゼント生ビール

 


日本酒&おつまみセット(1300円)のご注文で

かえの「また君に恋してる」ブロマイド(全4種)をプレゼント日本酒


※ハイボール、日本酒が飲めない方は600円のソフトドリンクにも変更できます


 

さらにx2!!


まちとかえのブロマイドが1ペア揃ったら

まちかえ2ショットブロマイド(全2種類)1枚プレゼント!!


揃った時にまちかかえに報告してねニコニコハートハート



18、19日は串カツナイフとフォーク

22日はどて煮ナイフとフォーク

25、26日はおでんでんででんナイフとフォーク

 

 

みんなでよっぱちゃんちゃんちゃんかぱーなー!!!!

お待ちしてます星