♥すいかバースデーイベント詳細♥ | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

誕生日ケーキすいかBDEV2016誕生日ケーキ

7月24日()15:00~

 

キラキラ15:00よりスペシャルステージがありますっキラキラ

水色のサイリウムで萌えりぃ内をいっぱいにしてほしいです!!

そのため、ステージ観覧希望の方は14:50ごろまでにはご入店を済ませて頂けると嬉しいですアセアセ

 

※入店及び全てのオーダーのラストは20:30となりますのでご注意ください!

※Mフォはイベント主役のすいかのみ、1ターンにつき3枚までのご注文となります

 

今年もやってまいりました!

萌えりぃで6回目のバースデーイベントも楽しくいきたいです!ラブ

よろしくお願いいたします!!!


スイカすいかバースデープレート


(あんかけ焼きそば+小龍包+アップルパイ)

¥1700
バースデープレートご注文につきくじ1回

 

 

 

スイカすいてやんさいごのくじ

すいかが大々的にバースデーイベントとして景品を用意するイベントは今年で最後になります・・・

もし来年もやらせてもらえるなら、「プチ」イベント程度になると思います(笑)

頑張って用意した景品です!たくさんの方に持って行ってほしいです!

今年は単品ブロマイドの確率がかなり低くしてあります!

その他の景品が当たりやすくなっているのでぜひぜひハート

 

・私服ブロマイド全15種ランダム
・ブロマイドセット全8種ランダム
・水色ブロマイドセット
・すいーとなドロップス缶
・写メ券
・うでくみMフォ
・ほっぺぷにMフォ
・えろ本♥(写真集)

 

 

 

 

スイカしゃんぱん特典

 

赤ワイン¥5000(リステル or ケロー(ノンアル))
・水着ブロマイドセット5種のうちランダムで1セット
or
・水色DVDラリー
or
・くじ3回

 

赤ワイン¥10000(ヴーヴ・クリコハーフボトル)
・せくしー(笑)なブロマイドセット3種のうちランダムで1セット
or
・くじ7回
(音符かぴばらちゃん+いもうとちゃんとのスペシャルコール)

 

白ワイン¥30000分のシャンパンをまとめて入れてくれたら…
・¥10000しゃんぱん特典コンプセット
    +
   ¥5000しゃんぱん特典1セットおまけ♥(ランダム)
(音符はんたーちゃん+ゆめのくにちゃんとのスペシャルコール)

or

・くじ24回

 

※上記のしゃんぱん特典は全て金額が同じならばどのボトルでもOKです!

例:¥10000の景品がいいけどお酒飲めない・・・→ケロー2本でもOK

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!