雪だるまつくろ(o・ω・o) | めろめろ♡みおりん

めろめろ♡みおりん

ブログの説明を入力します。

こんばんぴんくー(o・ω・o)
おひさしぶりっこおおお!!
みおにんだよおお♥

最近はお料理にはまってるんだー(笑)
この前初めて肉詰めピーマン作ったの!
なかなか上手にできたとおもふー(o・ω・o)

今日はお休みだったから
起きてラプンツェ~ル観て勉強して
わんこのお散歩行って
家族でご飯食べに行って
帰ってから兄とゲーム大量に売りに行って
お母さんとおばあちゃんにお花買って
帰宅ううう(o・ω・o)
あ、私の運転でいったよ(*´ー`*)ふふん

またラプンツェルみてる(o・ω・o)
幸せな気分になるー(o・ω・o)

良い休日だ( *・ω・)ノ




友達とお菓子の城行ったときのー(o・ω・o)

もう少しお勉強してから寝るます!

おやすみおりーん( *・ω・)ノ