こんにちわわわわあわっわわ



脱力系癒しメイドののほほんほのたんです。・ω・。



きのう7がつ15にちはもえりぃすたぁの初ライブでした!



すごい緊張したけどたのしかったです



なによりいつも萌えりぃにきてくださるご主人様お嬢様がいっぱいいてくれて



応援してくれて盛り上げてくれてすごいうれしかったし



本当に安心しました!



ありがとうございました。・ω・。



ツイッターフォロワー対決も無事勝つことができました!わあい



これも本当にありがとうございます!



昨日はいろいろとうれしいことがありすぎました!



まだ萌えりぃにはいって2ヶ月ちょっとで慣れてないこともいっぱいだし



まだまだ新人でしらないご主人様もいっぱいいて不安もいっぱいだったし



みんながあの子誰だろう?みたいになっちゃうんだろうなって思ってたけど



ご主人様お嬢様がみんなあたたかくでうれしかったです!



感謝がいっぱいです



ありがとうございました。・ω・。



控え室ではわいわいしていましたよ!



みおりんといっぱいいっしょにいたよおおおおお*・ω・*



いいだろおおおお!



ほのかのブログ


最近はみおりんに毎日あってた~・ω・



へへ~ん



かわいくておもしろいよおお



たかしょーことうたこちゃん!



ほのかのブログ


あいどるだああああ



るなちゃん



ほのかのブログ


超絶ーかわいいい!



また萌えりぃにも遊びにきてくださいねー!



今日からはMOERY SEAも内海でやってるよ!



きねてー!



ではではまた萌えりぃで会えるとうれしいです。・ω・。



ほのかのブログ



長くなりました



ではまたの~*・ω・*



のほほんほのたん