どーも!

コンビニ行けなくなると
コンビニ商品が恋しくなるよね!

最近、今まで食わず嫌いだった
アメリカンドッグすきなのら(^ω^)

あれ?アメリカンドック?
それともアメリカンドッグ?

まぁいーや!
そんな感じのやーつ!
マスタードがうまいね(^ω^)
あいつ好きになりました


あと豆大福やばい!
塩気うまひ\(^o^)/やばばば



うん、それだけ




でね!
今日もなんと、噂の新人ちゃんいましたねねねねね(^ω^)
今日こそは!!!!と
写真とりましたよ、っと







似てる???


テンソンやもっとちゃんと顔比べしたーーーーーい!て方は

アタシ達に会いにきてね!

並ぶぜよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな感じでしたーーー



(^ω^)おわるノシ


Android携帯からの投稿