クマちゃんシリーズ再び♪&チョコ♪ | Moeryスタッフブログ

Moeryスタッフブログ

Moeryのスタッフブログ

皆様、今日もお疲れさまですパー

スタッフかっし~ですスマイル


今日は、モモエリ社長&スタッフ達と

関西テレビで2/7放送した「どっキング48」のDVDを見ましたよ~♪

モエリーショップ両替町店のシホ店長は美しかったです音譜

それに比べて、アタクシったら…がーん

もう顔パンパンで見られたもんじゃない!!冷笑

超恥ずかしい~~~~あせる

今年は絶対痩せなくちゃ!!!アップ

と、改めて(いまさら??)心に誓った今日のかっし~でした汗






さてさて、今週のMoeryでは、ショートドレス&アクセサリーの新着が

多かった週でした音譜

その中で、今日紹介するのは、オンラインショップでもリアル店舗でも

人気の高いクマクマちゃんシリーズクマ」の新着商品ですラブラブ

しかも、今回は手鏡~~笑顔音譜

年末年始には特別にオンラインショップよりも一足早く両替町店で販売しましたが、

すごく人気でしたよ~ラブラブ

とっても可愛いので、ぜひぜひチェケラ!してみて下さいね指


【モエリーセレクト】
ヒョウ柄とキラキラの超カワくまさん
デコ盛り大

ミラー

Moeryスタッフブログ
商品番号 kk-027

携帯パソコン商品ページはこちら ←これ


おっきなクマちゃんが付いた指

Moeryスタッフブログ

Moeryスタッフブログ

まあるい鏡~~ドキドキラブラブ! 豹柄もカワイイし、黒も良い~~ラブラブ

乙女心がくすぐられますこれ

バッグに入れて持ち歩くには…ちょっと…いや、かなりデカイ笑

なので、お部屋にインテリア感覚でちょこっと置いて頂きたい音譜

そんなデカクマちゃんですラブラブ

この子達はどんなご主人様の元へ旅立っていくんだろぉ~??ニコニコむふふ音譜





さてさて、ここからはスタッフかっし~の個人的な嬉しい出来事です~~!




いきなり
!!!!







Moeryスタッフブログ
ドドン!!!ラブラブラブラブ



バレンタインデーにいつも暖かいコメントを下さっている

クレアままさんからチョコドキドキとカッコイイペンダントプレゼントが届きましたアップ



もちろん絵里ちゃんにもドキドキ


いちスタッフに過ぎないこんな私に、

素敵な気持ちのこもったプレゼント…ラブラブ!ドキドキ


とってもとっても嬉しくて、さっそく…




Moeryスタッフブログ

付けてみました☆


可愛いお写真もありがとうございましたアップ

大切に保管させて頂きます♪

クレアままさんとご家族の皆様ラブラブ

本当にありがとうございました
スキsei


年賀状もそうでしたが、本社ではオンラインショップ業務がメインなので

直接お客さまや、モモエリファンの方々とお会いする機会が無いので

皆さんと少しでもコメント等がかわせるブログやフェイスブックは

私にとって、他のスタッフにとっても、

すごくすごくウキウキしたりジ~~ンと感動したり出来る素敵な場なんですラブラブ


これからも、どうぞよろしくお願いします嬉しい

そして、改めて、いつもありがとうございますアップ


少し疲れていても、また元気にお仕事ができるサプリメントみたいな感じです笑






あ、絵里ちゃんに届いたファンの方々のプレゼントの中に

可愛い子見~~~つけたラブラブ!指

Moeryスタッフブログ

アメーバピグでお話した事がある(けっこう前ですが)

れいなちゃん音譜

可愛いプレゼントだったので、思わずパチリしちゃいました音譜


絵里ちゃんとジャーマネが、

「れいなちゃんは初めてあった時はまだ女の子って感じだったのに、

いつのまにかこんなキレイな女性になって☆」

と話しておりました音譜




そんなわけで、今週も皆様お疲れさまでしたニコニコ

来週も素敵な1週間にしましょうね音譜




PS.バレンタインに、モモエリ宛に届いたチョコ&プレゼント&お手紙は盛りだくさんなのに

ジャーマネに届いたチョコは…ナッシングな件笑笑笑


ジャーマネ 「男のボクが貰えないのに、かっし~が貰ってるって…あせる

ふふふ…。

ジャーマネ君。今年は私の勝ちだねにこにこチョキ笑



バレンタインakn