闘魂きゅうり | ピンチもあればチャンスもある!

風菜園に失礼になります

 

こじんまりとさせていただいております

 

闘魂きゅうりつるし上げで~す

 

毎日、かなりの収穫です

 

闘魂オツマミに欠かせなくなってます 笑

 

 

 

ナイター修行は・・・

 

6月一杯で引退宣言をしたのですが

 

人員不足で責任者に泣きつかれ

 

いままで週4連~週5連でしたが

 

週2になりました

 

いつまでかは、わかりません

 

なぜ、FA宣言したかと言うと

 

ナイター修行は・・・

 

メンバーが腐ってる時は、仕事をするのが

 

モエルのみ・・・・・

 

バカバカしくなって限界をとっくに過ぎ・・・

 

そんな時、2年目、知らない間に、責任者になってるし

 

前の責任者は、20年以上のベテランでした・・・

 

恐ろしい世の中です

 

かなり、お疲れです 笑

 

ブログも更新する元気はありませんでした・・・

 

今月から、今だけ、これからは、わかりませんが

 

ナイター修行週2で

 

違う部署からオファー

 

朝トップスタート6時から修行が2連勤続いてナイター2連勤

 

普通に自分の仕事もあります・・・・

 

これ以上は、ろくな人間になれない、腐ってしまう

 

やばいです・・・

 

 

 

 

で、お祈り修行は

 

当然チャートガンミ不能になり

 

今は、4H、日足、見て

 

押し、戻りからのお祈りになってます

 

回数はメチャ少ない 笑

 

今月は

 

ー13

 

39

 

 

50

 

です

 

最近は二分割決算が目標ですが

 

早めに全決算

 

利益が乗ってきたら、決算してます

 

お祈り修行続く・・・