深谷マラソン反省会 | ピンチもあればチャンスもある!

 

 

26日の深谷マラソンは

 

人生初のハーフでした

 

 

 

闘魂ジムでは6キロくらいのラン

 

&筋トレ

 

&サウナ

 

7キロくらいまでは、予定通りで

 

その後、ペースダウン

 

10キロ過ぎからスパートかけるのが

 

早くて15キロ過ぎで超ペースダウン

 

スタミナ切れ 笑

 

やっと完走できました~

 

モエルチームで真ん中くらいでした

 

その後は、もちろん打ち上げで

 

闘魂ビール&闘魂焼酎注入です!

 

 

 

昨日はジムでサウナだけ

 

ハッキリ言って、ふくらはぎパンパン 笑

 

階段の上り下りが、やばいです

 

まだまだ修行が足りません 笑

 

 

2週間後は

 

榛名マラソンに参戦ですので

 

今週末からペースを上げてます

 

 

あっ外為は本日やっとSBI申し込みしました

 

風さんに教えてもらって1年???以上かかったかもです 笑

 

一つ質問ですがPCの取引画面は

 

リッチクライアントですかWEBですか??

 

風さんは、どちらをお使いでしょうか??

 

 

もう、ク○のヒロ○の食材に騙されない 笑

 

昨日はノーお祈り、本日も、ノーお祈り、待つ修行だな・・・

 

今日も逆指し値、仕込んで待つだけです

 

チャンスは誰がみてもチャンスなり