≪動画UP≫ハロプロ研修生・実力診断テスト2024の10回リピート動画 全24個 | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

YouTubeに動画をアップしました。
3日間で24個の動画を一気にアップしました。




【実力診断テスト 10回リピート集】全パフォーマンス 2024年 (全12人、全24パフォーマンス)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8EcHLOSlv_7NA7z3DHaxHtOlp6fjd5kw




【10回リピート】河野空愛「すっごいFEVER!」(課題曲) 圧倒的な華やかさを見せつけた!! アラケン氏「(河野が泣いたため)特技は会話の中でダジャレを見つけることっていうのをふれなかったです」
https://www.youtube.com/watch?v=nPQZlt8S6Gw

【10回リピート】河野空愛「赤いフリージア」(自由曲) 気品溢れる美しい輝きでステージに花を添えた!! 河野空愛「私は研修生の中で一番年上なので、大人っぽさを出せるかなと思ってこの曲を選びました」
https://www.youtube.com/watch?v=qDQMYSElZes

【10回リピート】牧野永愛「スキップ・スキップ・スキップ」(課題曲) 星部ショウ氏「昨年より成長しています!」 稲場愛香氏「(冒頭の笑顔が可愛くて)アイドル性がすごく高いなっていう風に思いました」
https://www.youtube.com/watch?v=NUuJPX79fxU

【10回リピート】牧野永愛「ふるさと」(自由曲) 上野まり子氏、感無量!? 稲場愛香氏「上野先生がすごい泣いてらっしゃるんですけど(笑)」 上野まり子氏「もうオバちゃんは泣いてしまいました、トアさん」
https://www.youtube.com/watch?v=6S2duCHQjQw

【10回リピート】林仁愛「念には念」(課題曲) 圧倒的なパワーを見せつけ、ベストパフォーマンス賞を受賞!! 上野まり子氏「巻き舌とがなりはかなりホントに圧倒する念には念」「最高のパフォーマンスでした」
https://www.youtube.com/watch?v=LA5eIosKbeI

【10回リピート】林仁愛「プラトニック・プラネット」(自由曲) 圧倒的なパワーを見せつけ、ベストパフォーマンス賞を受賞!! 稲場愛香氏「(自身がオリメンの曲なので)嬉しい選曲」「本当に歌が上手い」
https://www.youtube.com/watch?v=qcfb-AsEarE

【10回リピート】島川波菜「ブギウギLOVE」(課題曲) 島川波菜「わたくし、16年間ずっと末っ子だったんですけど、この、ホント2、3週間前に妹が生まれました」「(妹が)ホントに可愛くて」
https://www.youtube.com/watch?v=oNmrjByssgg

【10回リピート】島川波菜「I & YOU & I & YOU & I」(自由曲) 堅実なパフォーマンスが光る!! 稲場愛香氏「いい声」「真面目そうだなというのがパフォーマンスから伝わってくる」
https://www.youtube.com/watch?v=HkAQZbJzjjw

【10回リピート】浅野優莉花「ブギウギLOVE」(課題曲) 抜群のビジュアルと安定感のあるパフォ-マンスで魅了!! 星部ショウ氏「中音域がいいなと。しゃくりの声もいい。で、この選曲がまあいいと」
https://www.youtube.com/watch?v=_R6X9nogEo0

【10回リピート】浅野優莉花「愛して 愛して 後一分」(自由曲) 大人の色香漂う魅惑の表情と歌声で曲を見事に表現!! これはもう主演女優賞!? 上野まり子氏が「魔性の女」の称号を授与!!
https://www.youtube.com/watch?v=EU-T5VkbSs8

【10回リピート】宮越千尋「イジワルしないで 抱きしめてよ」(課題曲) 宮越千尋「林(仁愛)さんの後だったので、凄い緊張したんですけど」 小片リサ氏「(歌、ダンス等)やりたいことが凄く伝わってきた」
https://www.youtube.com/watch?v=iAeubUdrLt8

【10回リピート】宮越千尋「冷たい風と片思い」(自由曲) 上野まり子氏「声質に合った楽曲をチョイスしたなと思って、とっても宮越さんの声が気持ちよく聴けました」 小片リサ氏「美人さんだなと思って(笑)」
https://www.youtube.com/watch?v=Q-Sje7iMNuc

【10回リピート】西村乙輝「ゴールデン チャイナタウン」(課題曲) トップバッターでいきなり高い歌唱力を見せ、度肝を抜いた!! 稲場愛香・小片リサ賞を受賞!! みつばちまき氏「動きにキレもあった」
https://www.youtube.com/watch?v=z3aYVQBHkjs

【10回リピート】西村乙輝「愛され過ぎることはないのよ」(自由曲) 大トリで高次元の歌唱力を披露し、稲場愛香・小片リサ賞を受賞!! ハロプロに新たな歌姫が誕生!! 稲場愛香氏「もうホントに圧巻」
https://www.youtube.com/watch?v=OujB9GH1TAw

【10回リピート】相馬優芽「恋愛奉行」(課題曲) まこと賞を受賞!! 星部ショウ氏「まずね、選曲が素晴らしいということで」「声が特徴的で、高音域の方がすごい特徴的な声」「磨きがいのある声だなと」
https://www.youtube.com/watch?v=11TZ_CwXFQc

【10回リピート】相馬優芽「妄想だけならフリーダム」(自由曲) まこと賞を受賞!! 稲場愛香氏「ホントに曲に合った表現をしていたなと思って、お顔がすごく可愛くて、声も可愛い、アクセントになる声」
https://www.youtube.com/watch?v=3pJG4UqvpAc

【10回リピート】大坪茉乃「愛すべきべき Human Life」(課題曲) まこと氏「正に自分のためにある曲かのように歌の世界に入り込んで、自分の作品としてパフォーマンスできてたような感じがしまして」
https://www.youtube.com/watch?v=maiPGf7yEi0

【10回リピート】大坪茉乃「桜チラリ」(自由曲) 星部ショウ氏「キャンディボイスだなと。可愛い声。そして目元キラリしてて可愛い。そういう自分の見せ方というものをちゃんと心得た選曲であったなと思います」
https://www.youtube.com/watch?v=4wD93bqKnvU

【10回リピート】吉田光里「念には念」(課題曲) 切れ味鋭い歌声で歌唱賞を受賞!! 3年奇面組の話で会場を和ませた!! 吉田光里「(骨組が)あっ、10秒無駄にしてしまった、とか言うんですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=-HysRcSIq6I

【10回リピート】吉田光里「Wake-up Call~目覚めるとき~」(自由曲) 驚異的なパフォーマンスで歌唱賞を受賞!! スーパーエースよしお爆誕!? 星部ショウ氏「アッパレ。選曲良かったです!」
https://www.youtube.com/watch?v=lyyOsdSu-lA

【10回リピート】杉原明紗「ブギウギLOVE」(課題曲) ダンス賞を受賞!! 稲場愛香氏「こんなにダンス上手いんだあ」「個性的な踊りをしているなと思って、枠にとらわれない踊り方がすごく素敵」
https://www.youtube.com/watch?v=RheHF4tljkw

【10回リピート】杉原明紗「RED LINE」(自由曲) 高次元のダンス力に加え歌でもアピールし、ダンス賞を受賞!! 星部ショウ氏「(歌も)相当いい線、いいラインに行ってるんじゃないかなと思いました」
https://www.youtube.com/watch?v=w7K8HTA39DI

【10回リピート】服部琉愛「まっさらブルージーンズ」(課題曲) ベスト萌え萌えパフォーマンス賞!? 可愛すぎるぅパフォーマンスで超絶癒し効果!! 稲場愛香氏「めっちゃ可愛かったです!」
https://www.youtube.com/watch?v=Onl8Tn3aPc4

【10回リピート】服部琉愛「Kiss me 愛してる」(自由曲) ベスト萌え萌えパフォーマンス賞!? しっとりと丁寧に、癒しの極致へとご案内するぅ!! 星部ショウ氏「音程感がすごくいいと思いました」
https://www.youtube.com/watch?v=uLXWlUWdPFg