U-16萌え萌え視察日記2011 #12 近藤里沙 | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
BSフジで放送しているBSフジ開局10周年記念ドラマ
「ひとりじゃない」の全6話の放送が終わって、
2月19日(土)から再放送が始まっています。
近藤里沙選手が出演しています。

http://www.bsfuji.tv/hitorijanai/
http://www.bsfuji.tv/hitorijanai/cast.html
http://www.bsfuji.tv/top/pub/hitorijanai.html

カレーを頬張ったり、鍋をつついたり、唐揚げを頬張ったり、
フリスビーをしたり、試合の応援をしたり、
ランドセルを背負って行ってきます、など。
第1話では父親と一緒にハッピーバースデーを
歌うシーンがあります。
出来れば近藤里沙選手のソロで聴きたいところですが、
まあ、仕方ないですね(笑)。
第5話ではブランコに乗っていて、
セリフを言った後に公園を走り出すシーンがあります。
近藤里沙選手のランニングフォームが見れます(笑)。

それにしても、間に流れまくる劇団東俳のCMで、
近藤里沙選手がいい萌えプレーを見せてくれていますね(笑)。
ありがとうございます(笑)。


共演した森口瑤子氏のブログに近藤里沙選手が!!
http://ameblo.jp/moriguchi-yoko/entry-10769105667.html

こちらはちょっと昔の記事ですけど、
同じく共演の浅利陽介氏のブログにも近藤里沙選手が!!
http://ameblo.jp/yosuke-asari/entry-10384646230.html


近藤里沙選手 (選手名鑑)
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/49


以前の記事はこちらです。
U-16萌え萌え視察日記2011 #05 近藤里沙 木村真那月
http://ameblo.jp/moerustadium/entry-10739537549.html