萌えワールドカップ2011 #04 U-12萌え日本代表トレーニングキャンプ | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

【ニュース】 U-12萌え日本代表トレーニングキャンプレポート (2011年1月某日)

2011年1月にU-12萌え日本代表トレーニングキャンプが行われた。
U-16萌え日本代表監督は合宿中、
「いやいや。やはりこの年代の萌え選手たちの萌え力は素晴らしいですよ。
最高です(笑)」と目尻が下がりっぱなしだった。




【ニュース】 U-12注目選手! 廣田あいか (2011年1月某日)

今回のU-12注目選手は私立恵比寿中学の廣田あいか。
合宿ではボランチなどの中盤でプレーし、
持ち前のパスセンスを披露。
時折見せるトリッキーなプレーも魅力だ。
U-16萌え日本代表監督は
「ゲームをつくれるし、展開力がある。
面白いところもある興味深い選手」と評価する。
「ぁぃぁぃ(廣田あいか)のベイビーボイスがスタジアムに響けば、
それだけでチームの総合的な萌え力がアップしますね」とニッコリ。
「ぁぃぁぃ(廣田あいか)は野球が大好きという、
素晴らしいメンタリティーを持っている。
そういう気持ちはプレーにおいても重要ですからね。
今後の成長に生かして欲しい」と期待を述べた。