2018 ホーム福岡戦
天気予報は雨☂️にもかかわらず雨具を忘れる大失態
まぁ100均まで歩いて買いに行きましたけどね。
雨という事で写真は無し。
試合は開始早々に失点
ここから得点出来るのかと思ってたらまさかのスーパーゴール🥅
後半にもスーパーゴールで逆転
まではなんとか良かったんだけどね…
あの失点は仕方ないのかな
しかし後半の篠原選手がボール持った時のブーイング。
愛あるブーイングだと思ってますがちょっとやり過ぎかな。
カードもらった時もめっちゃ怒ってたし、試合後もスタッフが「挨拶に行く❓」的な感じで行ってたけどちょっと話ししたら奥に入っちゃったからコリャ来ないなと思って帰ったけどヤッパリ来なかったみたいですね。
現在2位のファジ。
弾幕にもある「ココロヒトツニ」が今できない状況のサポ。
試合後に選手が挨拶来た時、上段に居た3〜4人のサポ(?)が最前列まで行ってなんか言ってたわ。
まるで某J1のサポみたいに。
ブーイングするのもしないのも自由だと思うけど「しなきゃいけない」みたいなのは違うと思うし某J1サポみたいにしなきゃいけないのも違うと思う。
岡山は岡山。
今までそれでやってきて現在のポジションにいる。
無理に変わる必要なんて無いし、ましてやクラブに迷惑かけてちゃ足引っ張ってるだけ。
彼らの行動を全部否定するわけでもないが、どうかクラブや周りのサポに迷惑かける行為だけはしないでほしい。