年末岐阜にえび友さんと忘年会もどきを



して来ました




場所を予約してなかったので





場所探しに手間取りましたが




楽しく午前様でしたw





{EEE3270D-3510-4294-8927-BD5CBA973484}

これしか撮って無いw




岐阜のグローさんにも行って来たけど





楽しい話しで写真撮り忘れw





某クリプト値下げ交渉が熱すぎたわw





あまり言うと怒られるw





帰り際どっかのおっさんが来てなんかしてらけど




やっつけた方が良かったかなw






そして次の日
{D248CD8B-1EDB-43C9-B65F-C1BC272AB4B8}

{E125225A-E2B4-4335-9D1E-83190CD61A90}

ローキーズ北陸にお邪魔しました






滞在時間は少しでしたが




楽しい時間でした




そしてこんな懐かしい物までw
{1BA941E9-2433-4368-AA74-F0B94ADA4FD3}

そして帰宅〜





走行距離やべー
{4B7FB01C-22E7-4DBC-AFED-92C117783D2D}

2日で1000km近くw





2日目は600km走ってますw





相当疲れました




ローキーズ北陸を出て6時間30分位ですかねw




年が明けて今日は





大和にあるアリトさんにお邪魔して来ました





店長の気合が入った




1月1日からの営業w
{B30629F3-F5B6-49B7-9C86-14F3F870C728}

SOLD OUTの張り紙が目立ってましたね




ここでがまん汁じゃ無くて




がま八さんとお会いしました




これからも宜しくお願いします




最近はショップオーナーさんが若い人多くなって




頑張ってもらいたいですね





チョットだけですが応援してます