どーも。

最近転職を考えている僕です。

生活リズムを整えたり、プライベート時間の確保などが主な転職理由です。

 

前にぼやいた気がするのですが、今の仕事って早番(始発)・遅番(営業時間によっては終電)って感じなんですよね。

外仕事なので夏はとーっても暑い。さらに人との距離が近いところではマスク着用をキープしたいため、口元はサウナ状態。

去年はなんとか耐えましたが、今年はすでに軽い熱中症になったり……。

生まれてこの方コンクリートジャングルに住んでいるのにも関わらず、夏の暑さに滅法弱いです。

忙しさもあり水分補給を忘れたり、日を遮る場所がそんなになかったりで、体調に影響が出始めていて。

 

こりゃ、転職するしかないなと。

 

通勤時間が長いのでとにかく地元で仕事がしたい。

条件が合うところをいくつか見ていて、その一つに応募し面接にも行きました。

面接に行ったところは、面接中の感じとかで自分には合わないかもしれないなと感じたので、

今はどうしようかなと考えています。

そもそも今の仕事が特殊なところなので、一般的な接客業って今更できないんですよね……。

もう仕事したくないって気分が体調面に表れてしまい、毎日しんどくて辛いです。

ニートになりたい……。それからとても眠気が襲ってきたのでそろそろおやすみしますか。

 

それでは、今回はこのへんで。

ほなまた次回に。