どーも。

新年になりましたね。

去年親族が亡くなりましたので、僕は喪中です。

なので挨拶はないのですが、よろしくくらいは言ってもいいだろうと。

 

あまり更新のないブログにはなりますが、今年もよろしくお願いします。

まあこんなところ見るヤツいないかwwwwと、草も生やしまして。

年末年始のお話でもいたしますか。

 

年末は相も変わらずお仕事でした。

年明けはちょうど職場でして、同僚と事務所で休憩中でした。

あともう少しで年明けですねー、なんて会話をしまして。

年明け後はすぐ退勤の時間だったので、退勤後はそのまま家族とうどん屋に行きました。

深夜に食べるうどんとかつ丼は背徳の味です。まあ、こんな時くらい食べたって罰は当たりませんよね、きっと。

 

プライベートは何をしていたかと言いますと、いたって普段通りでした。

なんの面白みもない人間ですので、これを読んでいる人が楽しめそうな話題は持ち合わせていません……。

いつも通り、ゲームをしたり、動画を見たり、布団でぬくぬくしたり……。

仕事始めは三日なので、それまではのんびりしたいと思います。

 

それでは、今回はこのへんで。

ほなまた次回に。