moeru0213さんのブログ -346ページ目

今日は11月1日!

今年も残す所あと2ヶ月やな~


ほんで今朝から雨降りだよ。


さっきまでお袋さんと買い物してたんだけどε=ε=┏( ・_・)┛


途中で虹が見えたから撮ろうとしたら消えちゃった(≧∇≦)


まあ雪が降らないだけまだましか?


思ったよりは寒くないけど明日は青森市だからな~


この雨雨が雪に雪雪に変わらない事を願いつつまた寝よっとにひひ


おやすみ~(-.-)zzZ



もう終わりかな?

こっちの紅葉ですがもう終わりかな~


今年は思ったより綺麗じゃ無かったかも?


まんず見てけろじゃ (わかる)





moeru0213さんのブログ-CA3C0734.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0731.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0732.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0733.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0728.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0729.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0730.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0727.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0760.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0761.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0763.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0766.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0765.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0764.jpg




ね~


結構茶色になって来たよね~


次は雪景色かな?


それはもうちょっと後にして欲しいんだけどね~(^_^;)


そうそうオマケ(^w^)




moeru0213さんのブログ-CA3C0768.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0769.jpg




壺のミルクプリンだよ~


で!


二層って書いてたから撮ったけど解らんよね?


でも食べたらシッカリ二層になってたよ(o^∀^o)


!!


味は!!!!


美味しかったよ~(*^o^*)


これは量も有って満足しただよチョキにひひ


これはサークルKサンクスだよ~


うまし(≧∇≦)


さて~

寝ようか走ろうか?




moeru0213さんのブログ-CA3C0753.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0754.jpg




その前に仙台市内を走って信号で止まった時の絵!!


何処だっけ?


電球を付けてたのも撮ったんだけど解らんよね?


ほんで今セブンイレブンで!!





moeru0213さんのブログ-CA3C0755.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0756.jpg



可愛いから撮っちゃったチョキ


ほんで他の人のブログを見て食べたくなったので!!





moeru0213さんのブログ-CA3C0757.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0758.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0759.jpg




何かまた食ったよな~


雪見だいふくは美味しかったよ~


新しいコーラは?


これはこれでハズレじゃなかったな(^_^;)


さて~


やっぱり走るぞ~


mamiさんのラジオも電話で聴いたし木村のラジオも笑いながら聴いたしね(o^∀^o)


限界まで走るぞ~走る人

何処まで行くか?


やっぱり日が変わるな~ε=ε=┏( ・_・)┛