moeru0213さんのブログ -344ページ目

今日って松田優作さんの?



あれ?


今日から松田優作さんの映画が公開らしいけど今日が命日なの?

何かアナウンサーさんがそんな風に言ってたような?


まあ今年は松田優作さんの没後20年てのは知ってたけどね。

生きてれば60歳か~

生きてたら日本映画界もずいぶん変わったんだろな~(⌒~⌒)

おいらが最初に見たのは太陽にほえろだったな~


そして探偵物語。


好きだったな~


その後も色々な作品を作ってブラックレインの優作さんは怖かったな~


おいら高倉健さんが好きなんだけどあの健さんが喰われてたからな~


今は息子さん達も頑張ってるしね(o^∀^o)

でも何回息子さん達を見ても直ぐに優作さんを思い出しちゃうんだよな~


20年て早いな。


あらま~

【20審判】/逆位置
意地をはると行きづまっちゃいそう。
過去の出来事を後悔しちゃうかも。
新しいことに目を向けて、次のチャンスを見逃しちゃダメー。






昨日のが良かったな~


年上の女性とは会わなかったけど(ToT)


今日は朝から良い天気だよ~晴れ


ドライブ日和だ~


誤報!

GReeeeNの解散は誤報だったみたいだね~


朝にラジオを聴いてビックリして書いたんだけどね。


解散を言ってたアナウンサーさんも淋しいですね~と言ってたからね~


でも誤報で良かったよね。


ほんに誰がそんな事を初めに流したんかね?


てなことで


おいらも誤報を流したからさっき撮ったのをお詫びに





moeru0213さんのブログ-CA3C0775.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0776.jpg





moeru0213さんのブログ-CA3C0777.jpg




こっちは雨雨だよ~