大晦日だね~(o^∀^o) | moeru0213さんのブログ

大晦日だね~(o^∀^o)

【カップのクイーン】/正位置
聞き上手になると好感度アップ!みんなに平等に優しくをモットーにね。
面倒見の良い女の人が助けてくれるわょ。





最後に良いのが出て良かった(-^〇^-)


昨日は休みだったけど愛車を洗えなかったから午前中に歯医者に行きちょっとご飯を食べてから愛車を洗いに会社に行っただよ(^_^)v


本当は水で汚れを流して終わりにしようかと思ったんだけど水をかけてるうちに頭の中に何故か(全ての物には神が宿りその物に対して優しくすれば持ち主にも良い事が有る)こんな文字が浮かんで来ちゃってさ。


おいら変な宗教とかやって無いよ(⌒~⌒)


そんなもんだから愛おしく思いながら洗車をしたら3時間以上洗い続けてたよ(^_^;)


でも忙しくて洗ってなかったからスッキリしたよ~


疲れたけどね(^w^)


だから自家用車も洗う予定だったけど断念(^。^;)


帰りに珍しくコンビニじゃなくスーパーに寄ったらこんな物が!





moeru0213さんのブログ-CA3C0991.jpg



長いのは何となく判るだろうけど隣にいつも飲んでる1リットルの牛乳パックを置いてみました(^_^)




moeru0213さんのブログ-CA3C0992.jpg



ね!


長いっしょ(^_^;)





寅さんだけど早くも食べちゃった(^о^;)

思ったより美味しかったよ~


今日も有ったら買おうかなと思ってるおいらです(^_^)v


え~


本年中はおいらのブログを読んだり絡んだりして戴いた皆様ありがとうございますm(_ _)m


来年も宜しくお願いいたします。