マイク眞木 | 燃える!サラリーマン

マイク眞木

和や規律が求められるサラリーマンとは正反対に位置するであろう、

自由人・マイク眞木


彼がこの間のいいとも増刊号に出演していた。

息子(長男)は真木蔵人で、その子供は15歳ぐらい。

マイクの子供は現在、6歳。

つまり、孫が子供より年上なんだそうだ。

その自体をゲラゲラと笑い飛ばす、男。

自由人・マイク眞木



知らず知らずのうちに子供ができているそうだ。

「自分はマイク眞木の子供だ」と言っている奴が湘南辺りにいるらしく、

彼を入れると家族がまた増えると、

ゲラゲラと笑い飛ばす男である。


マイク眞木のホームページはこちら


どこか田舎の公民館での地域密着活動報告みたいなゆる~いホームページ。

ますます自由な感じが伝わってきます。


毎日毎日、やってることに疑問を抱きつつ、

とにかく前にある仕事の山に挑むことでその疑問を頭の奥に閉じ込めて、

振り返ってみると、結局昨日から何も進んでいないというサラリーマンは、

マイク眞木のように自由にやってみるのも良い。