アップアップガールズ(仮)2.5D決戦【自分用のまとめ】 | ヲタ歴長いからってエラいんか!!

ヲタ歴長いからってエラいんか!!

新参のジッちゃん弱ヲタが次々と釣られていくザマを克明に記す感動ドキュメンタリー。℃緑・ベリ紫・ポッシ黄・アプガ紫。
Yes, 推しジャン! No, マサイ! Twitterのアカウントは @moe_the_DD です。

最初の方うろ覚えなんです……補完出来る方、情報お願いします!

PandaBOYさんDJタイム
 笑点のOPでスタート→大喜利まで笑

 後藤真希:やる気!IT'S EASY
 東京女子流  :何だったっけ?
 DA PUMP:Love is final liberty
 TOMATO'n'PINE:PS4U ←ええ曲やわ~
 Perfume:セラミックガール
 モーニング娘。:ラララのピピピ
 Berryz工房:cha cha Sing ←異物感ハンパ無かった笑!
 ももいろクローバーZ:ワニとシャンプー ←冬、だけどね……好きな曲!
 モーニング娘。:LOVEマシーン
 ブラックビスケッツ:タイミング ←今聴いてもノレるね!
 ガーディアンズ4:PARTY TIME ←すっげーイイ曲!
からの~アプガ曲DJプレイ!!!
 アッパーカット!で始まり、
 マーブルヒーロー、
 チョッパー☆チョッパー
 ところどころでUPPER ROCKを混ぜ込みつつの、
 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
マジでこのDJプレイはカッコ良かった!
このテンションのリミックスが入ってるのなら、既発曲だらけでガッカリ構成のファーストアルバム(仮)も買う価値あるな!って思った。

そしてお待ちかねのアップアップガールズ(仮)登場!
1.アオハルヒーロー
2.ナメんな!アシガールズ
3.バレバレ I LOVE YOU
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
  音デカいし、ステージで唄ってても気持ちいいんだと思う。
  みんなイイ表情!
5.UPPER ROCK   小夏……!
6.アッパーカット! 
  あやのんすっげーイイ顔してる!!
  最後の「アッパーカット!」絶叫がぐぅカッコイイ!
  勝者はまぁな。高校合格おめでとー!
 ここでMC。Pandaさんを呼ばなきゃいけないんだけど、トチってアオハル
 の中の
人を呼ぼうとしちゃうのは、やはりみーこ笑
7.チョッパー☆チョッパーw/PandaBOY カッコ良かった!
 もう1回MC。あやのんビッチョビチョ!!素敵!アオハルの中の人登場。
 アオハルT通販してください……お願い……。゚(゚´Д`゚)゚。
8.アオハルヒーロー(2回目)
 気合で聞き取りました!
  情熱:仙石みなみ! 
  愛情:古川小夏! 
  努力:森咲樹! 
  勝利:佐藤綾乃! 
  気合:佐保明梨! 
  友情:関根梓! 
  青春:新井愛瞳! 
  We are アオハルヒーロー!

たぶんモノラルだけどクリアな音だったし、余計なヲタが映り込まなかったし、メンバーの気合満点だったし、ホントに観てて楽しかった!こんな凄いコンテンツが無料でいいのかなって感じ。
アプガちゃんにつぎ会えるのはたぶん横ブリ単独だけど、それまで気合をためておきます!