ニット帽。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

ニット帽。

071107_162149_ed.jpg
最近買ったニット帽♪
超お気に入り☆

毎日被ってるかも。
もっと欲しいな。



コメントお返し~!

だいすけさんへ

夜中にいろはかぁ~!!ハードっすなぁ~!?もしやドリフト?


ゆちこさんへ

萌も教習所卒業してからかなりのブランクがあったから怖かったケド、ママを横に乗せて乗っていたら感覚戻って来たす。モニターは22インチにワイドしますた。


れいさんへ

お酒大好きですよ♪梅酒ロックが好き☆ビールはビール好きの友達がケツメイシのビールボーイを歌ってる時しか飲めません━‥ワラ


龍さんへ

きゅ九州ですか…遠いですなぁ↓だけんど、機会があったら絶対みたいですね。ダイハードですか。この前テレビでアルマゲドンを見て感動したのでその勢いだったらダイハードも見れそうです。


tamachiloveさんへ

ブログ見させて頂きましたよ♪難しい状況ですな~。都内でも紅葉が綺麗なところありますよ。


かずしさんへ

今日も天気良かったですよ☆かずしさんのところからだと富士山すごすですな。



今日はパソコンイロイロダウンロードしたりで疲れまひた。