バッテリー上がり無料でした。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

バッテリー上がり無料でした。

071025_232428_ed.jpg

パンフ買ったった。




久しぶりだなー。

映画のパンフなんて。



小学生の頃は映画見に行くたんび買ってもらってたな。


それ以来だから久々。



そんなウキウキ気分で車に戻ったところ。


エンジンかからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





ライト着いてたっぽくてバッテリー上がったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


昼間なのにどしてライトつけた?


全然記憶なーーーーーーーーーーーーぃ。



JAF入ってなーーーーーーーい。

バッテリー上がり無料でした。
キー閉じ込み無料でした。

って具合にはいきませんでした。



困ったあげく友達に来てもらいました。


いやー焦った。



パソコンは壊れるは、バッテリーは上がるは悪い事は続くなー。