チームの要・・・潤。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

チームの要・・・潤。







こんにちは。

ご心配掛けました。

更新しなかったに萌を心配するコメントすごく嬉しかったです。

いやはや、幸せ♪

それがね、ここ2日でしたっけ?

何をしても身が入らなくて・・・

食器洗ってたみたらコップ割るし。

だってね。

chakuchaku j.b#4丸居沙矢香。

さぁーかがね。

卒業。

萌の中でありえない。

チームに入って2年にもなるのにすごいフレッシュで、いつもキラキラ輝いてた。

沙矢香には卒業の2文字は似合わない。

だからありえないの。

ドリブルでディフェンスをどんどんかわして、ゴールを決めたときのあの変なアホかわダンスは

誰よりもフットサルを楽しんでるように見えた。

ベンチから見ている萌にはそんな沙矢香がまぶしい過ぎるくらいだったよ。

顔ももちろんだけど性格も可愛くて、プレーにも可愛いとこたくさんあって・・・でも決めるとこいつも決めてくれて。

萌の憧れだった。

そして、励みだった。

萌、走るの大大大嫌いだし、めんどくさがり屋だし、飽きっぽいし。おまけに体力まったくないし。それにまったく競争心がない。

沙矢香も走るの嫌いで、めんどくさがり屋で、飽きっぽい。

萌に似てるとこ結構あったの。顔と体型意外は。

そんな、沙矢香がディフェンスどんどんかわして、シュートする姿は萌にとってすごく励みだったの。

そんなんでもあんなにうまくなれるんだって。上手くなりたいって。

だから、人1倍ショックなんだ。

これからは誰を見て頑張ればいいのか分からなくなって。

尊敬してる人や、憧れてる人が自分の傍からいなくなることがどんなに失望的か分かった気する。

尊敬する人って聞かれてもあんまりピンとこなっかたんだよね。今までは。

父親とか、母親って言ったほうがいいのかな?とか思ってた。






だけど今なら言えるよ。

沙矢香。





沙矢香は女の子として、スフィアリーガーとして、そしてもちろんタレントとして憧れ。そして、尊敬。



ほんの少し変われた気がするの。



今はやっぱり負けたくないって思える。


試合中はもう走りたくないなんて思わない。


そしてなにより、フットサルが好き。





萌をこんな気持ちにさせてくれてありがとう。


これからはプライベートでひそひそベタベタしようね゚・:,。☆♪(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)(◡ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)♪☆。,:・゚