今日は屋根で玉子焼きだな。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

今日は屋根で玉子焼きだな。

070918_094750.jpg
ぃゃー。

ここ最近暑いですが、やっぱい天気がいいですね。



気持ちがぃぃです。

萌寒がりですが、暑さには結構強いんですよ。




昔から周りは汗ダクダクの中で1人で涼しい顔してたタイプです。



やっぱりお台場冒険王でもメンバーに言われましたね。


夏生まれだからか?




さっき寝る前に脱出ゲームやろーと軽いノリで始めたら、やっぱりこっちが抜け出せなくなりました。



分かってはいるのにやめられないんですよね。

あるでしょ?そうゆうの。
それ。


でも、ゲーム脱出出来たので気持ちよく寝れそうです。


明日天気だったら毛布洗濯しようっと。

すいません。生活感だして。

では。おやすみなさい。
どろーん。