夢。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

夢。

070917_014523.jpg
写真のコーヒー牛乳。萌実は牛乳ストレート無理なんだよね。(隠してた訳じゃないし、実はってこともないけど。)

しかも今日のお買い得品で100円ね。




みなさん連休の秋の夜長どうお過しですか?

萌は勉強してます。



参考書広げてシャーペン持って。

こんなに長い間シャーペン持ったの久々すぎるから、指がタコウインナーになっちゃうよ。



今日の日曜洋画劇場のドクター・ドリトル2面白かたーー。




エディーマフィー様ネ申。


ネ申。




そして声優の山崎さんは仙人。


イ山。


昔、ほんとに昔だけど声優になりたかった事もあったなぁー。


初めはケーキ屋さんだった。パパにパリに留学しなきゃ行けないよって言われて辞めた。

今の子供はケーキ屋さんじゃなくてパティシエって言うらしいよ。


おされ~。



次はカリスマ美容師。小学校の卒業アルバムに書いたの覚えてる。

カリスマとか恥ずかし。


美容師は数学出来なきゃなれないと言う根も葉も無い噂を真に受けてまたもや断念。




で。今。

萌女優になりたいです。

ものすごく具体的言っちゃうと、

仮面ライダーに出たい。


もっと言うとヒロインやりたい。