王子。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

王子。






こんばんは。

全然興味なかったのですが、なんだかんだ最後まで見ました。

世界陸上。

やっぱり頑張ってる姿というのはかっこいいものですね。

萌もフットサル頑張ってますがかっこいいものなんでしょうか?

走りかたもの凄い変ですがそれでもかっこいいですか?

直そうか。

こんな変な走り方のスフィアリーガーなんていないからキャラにしようか。

悩んでます。

すいません。

イヤラシイ話で。

でもこれと言ったキャラのない萌には魅力的です。

さっきスーパーニュース見てました。

ハンカチ王子。

ハニカミ王子

新しい王子の登場だそうです。

イケメンシェフ。有坂翔太さん。

その名も・・・

料理王子。

ん?

なんのひねりもないんですね?

しかも、なんか漢字漢字してません?なんか堅いよ?

思わず安藤さんにつっこんでしまいました。

まんまじゃーーーーん。

ワラ