夏の始まりを感じた日☆彡 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

夏の始まりを感じた日☆彡

今日ゎバィトでしたっっ!!バィト終ゎったらバィト仲間からの電話で江の島行く事に♪♪昼間に先に行って海水浴した子達と合流して、たまたまやってた花火大会見る事が出来ました☆
初花火大会で興奮しました☆^(*≧ω≦)ノフォ-
暑いけどクーラー消して窓開けて、ケツメィシの夏の思い出ガンガン流しながら地元に帰還っっ(゜∀^)ノなんか、海と花火と浴衣を来た女の子達…なんか夏の始まりを感じた日でした(o´∀`人)バーミヤンでご飯食べて帰りました♪胡麻味噌坦々麺たべました☆やっぱりホイコーローにすれば良かったなぁ(´゜Θ゜`)


も-すぐ誕生日だぁ↓↓またひとつ年取ってしまぅ17歳のままがぃ-ょ゜。(p´□`q)。ゃだゃだ。タィムリミットまであと…9日。。。誕生日プレゼント楽しみ★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪