ぉ返事っ♪ | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

ぉ返事っ♪

3b5198bd.jpg途中からになってしまぃますが、ぉ返事で-す(●´O`●)

きよサン☆X'masにゎサンタクロースゃりたぁ-ぃ(・´-`・)ぃぃ事教ぇて頂けちゃったぁ♪X'masが楽しみ-(゜∀^)ノ
暖かさのぁる笑顔をってぉ言葉すごぃ嬉しぃです(ρ_;)萌ゎ内面から出る良さを大事にしたぃと思ってるので☆彡
noriサン☆はじめましてっ♪ご来場、書き書きぁりがとぉござぃまする☆^(*≧ω≦)ノ一般人だったらって萌なんて一般人ですょヾ(´-`)ほんと朝晩寒くてびっくりしちゃぃますね…着て行く服をぃっも困ってぃます(θ_θ*)

かずしサン☆ケーキバィキングぃ-なっ♪萌も行きたぃけどミラクルデブリンに進化しちゃぅのでゃめときます(´゜Θ゜`)ワラワラ

セスクサン☆ブーッかぁぃ-ですょね(゜∀^)ノ早く履ぃて出掛けょ-っと∩(・∀・*∩))セスクサンもホットペッパー愛好家ですかぁ-♪どんどん使っていきまひょ-(炎_炎)

マックサン☆はじめましてっっ♪コメントぁりがとぉござぃます(o´∀`人)
ぇ゛--っぅらゃましすぎます(○゜З゜○)萌もァメリカに行きたぃんですょ☆英語ペラペラになって帰って来たひ(●´O`●)♪

フランス&イギリスサン☆はじめまして♪ずいぶん国際的なぉ名前ですね(・´-`・)極力ぉ返事返すょぅに頑張りますね(`・∇・´)萌もみなさんと仲良しになりたぃので♪♪期待大だなんて━‥身の引き締まる思ぃです(*`゜∀゜)ゞ

mattoサン☆そ-ですょね♪ぉ肌に悪影響がなぃくらぃまで寝る間を惜しんで頑張りまっすo(*・_・)○”経験者ゎ語る…ですもんね(゜∀^)ノ

たこやきサン☆恋愛ゎ頑張り所がなぃので、ぉ仕事に全身全霊注ぎ込みまする(*∪∀∪*)。。☆





画像ゎ舌をペロリ~(´>ω<)ノ