あじゃおいしいよ。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

あじゃおいしいよ。

5f4af3f6.jpg結果ジラしてすみません。





でも、萌のブログを読んでくださってる方は、ジラされ好きが多いと踏んでいます。






なので、引っ張ります。









結果を知ってる方は優越感を味わってください。








では本題に戻ります。




着替えて控え室からでたら、クラクラするんですよ・・・。





来て早々熱中症になったかと思いきや・・・











地震です。





携帯での情報ですが、新潟県、長野県で震度6強の地震があったと知りました。



昨日は来られてなかったようですが、chakuchaku j.bのサポーターの中に新潟県の方もいるので心配です。











そして、地震の心配の中開会式です。







そして、萌たちはそのまま初戦です。








結果。

YOTSUYA CLOVERS 0-0 chakuchaku j.b






引き分けです。


この試合であじゃイエローカード頂きました。




その後。


ASAI RED ROSE 0 - 0 chakuchaku J.b


Team sunny-side up 1 - 1 chakuchaku J.b




と、
引き分け続き。








あとがなくなったchakuchaku j.b。







最後に見せました。






表参道BEAUTY 0 - 4 chakuchaku J.b







土壇場で本領発揮といったところでしょうかm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!







そして



1勝3分 勝点6 得点5 失点1 得失点差+4



とゆうことで、1位のASAI RED ROSEに次いで予選Aグループ2位通過。









決勝進出ですぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺ(๑✪ฺܫ✪ฺ๑)⋌⋚ฺฺฺ✣ฺ



そしてひとまず、予告どおり冒険王になれたと言うことで締めさせて頂きます。www






では、またあとで。