背番号は14番☆ | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

背番号は14番☆

24cf86f8.JPGども。こんばんは。お久しぶりです。




画像…chakuchaku j.b総勢16人の面々です。





みんなかわゆい…。



なんかね、テレビでモーニング娘さん達がフットサルやってるのを見ていたから
自分がやってることが不思議な感じ…







でも今はそんなこと気になんなくなるくらいフットサルを楽しんでる






そんなかんじでフットサルが萌を占めてきた今日この頃。






昨日『恋するフットサルプレシーズンマッチ』でした。



駒沢体育館で公開収録






サポーターのみなさん応援ありがとうございまんた




みなさんの応援どこよりもすばらしかったです萌はそう思いました。



試合が終わって恋サル選抜VS恋サルブラックの試合を観戦中トイレに走る萌に声を
掛けてくださった方ありがとうございます



あまりお話出来なくてごめんなさい。もう下半身の方せっぱ詰まってたもんで…ワラ









まだ試合には出てないのに見てていただけてるんだな、応援して頂けてるんだなぁとうれしかったです





練習頑張れる気がしたぁぁ








単純です。








なんでどんどん声掛けちゃってください(´・ω・`)








そしたら驚くほど早く上手くなるカモ(´-`)










応援に来てくださった方も来れなかった方も恋サルチェックしてください



ではでは、また。