タマホーム泉佐野店さまでの

第1回目の 【SmaCafe*  + アルバムカフェ体験】

無事に 終了いたしました(*^▽^*)


タマホーム①

タマホーム②



私が担当させていただいた SmaCafe* では

「え~!スマホでこんなことができるんだ~」

「まだまだつかいこなせてないわ~」


などなど 楽しむお声がたくさんいただけて

嬉しかったです( ´艸`)


アルバムカフェ体験では

チェキサイズに合わせた ガーランド作り音譜

こちらも とってもかわいくできて

大満足していただけたようです音譜

ご参加くださったみなさま

お疲れさまでしたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ




これから 毎月第二月曜日に

タマホーム泉佐野店さま

アルバムカフェ を開催予定です

アンケート記入等はございませんので

どうぞ お気軽に遊びに来てくださいねドキドキ


次回は 5月11日(月)10:00~12:00

詳細は 決まりしだい

ブログやフェイスブック等に

アップしていきますね

お楽しみに~音譜