もぇりん亭BLOG版 -3ページ目

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

日にち空いて(≧_≦) ゴメンヨー

実はこれには深い深~いワケがありますヽ( ;´д`)ノ

決して得意の亀になったワケではありませぬw


この前の日記に、道南へ出張へ~と書きました。

その出張から戻った晩から体調を崩してしまいまして

昨日までずっと寝込んでました{{(T-T)}}ガタガタガタ

カゼではなく、おそらく日ごろの疲れ等が重なって

体調崩れちゃっただけだと思うんだけど、

昨日は朝から激しく具合悪くて、病院行って

2時間点滴して来て、帰宅後もずっと布団入ってたのよ。

しかも、昨夜は熱も出てしまい、原因不明の体調不良に

悩まされてまして・・・>+○ バタッ

まぁ、昨日の点滴&点滴後の安静が効いたのか

今朝起きたら良くなってたんで、ちゃんと今日は

お仕事行ってきました(~・ω・~)ノ

しばらくは体調や疲れの度合いを見てチャットINするかしないか

決めようと思ってるので、さらにさらに不定期INになるかもしれない

けれど、INしてるのを見かけてくれた時は

イタズラメールでもなんでもしてやって下さい(爆)

なんでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンw


ってことで、ご心配をおかけしましたが、

一応復帰したのでお知らせまで♪




そうそうそう!!!

あたしが出張して寝込んでる間に

駒苫夏2連覇オメデト~~!!

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,イエーイ♪


やってくれると思ってたよ!!

道産子は信じてたよ!!

すげぇぞ駒苫~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ぶっちゃけた話、あたしは苫小牧には全く縁がありません(爆)

でも、やっぱり同じ道産子としては嬉しい限り!!

来年の夏は果たして3連覇してくれるのか!?(-ω☆)キラッ

来年の駒苫ナインにも期待しよう~~♪♪

おしらせ~(~・ω・~)ノ

本日これから道南へ出張行ってきます(~・ω・~)ノ

おそらく日曜日には帰ってくると思うので、

チャット出演は日曜日になるかと思われますm(_ _)m

これから雨が激しくなりそうなんで、ちょっと心配ですが・・・

まっ、いってきまっす♪♪












駒苫決勝進出おでめとう!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

P.S

↑わざとですw

お盆明け・・・

はい、いきなりスイマセンw

言ってる傍から海行った人です(ぉぃw

って言っても、大海物語ですが(爆)



実は連休初日の月曜日、夕方に2年ぶりにパチンコ

してきましたヽ( ;´д`)ノ

もうすっかり遊戯方法忘れてて、どやって玉買うのかも

覚えてなくて(ぇw)

お金投入しても、どこ押したら玉が出てくるのかも忘れてて...○| ̄|_...

自分の記憶力を疑いました(違)



それはさておき、2年ぶりにやったパチンコですが

今大人気の大海物語。

あたしの勤務してるお店でも連日大盛況中★

久々~!ってことで、普通に(=゚ρ゚=)ボヘーーっと打ってたんだけど

いきなりリーチ来て確変キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ヾ(・ω・o) ォィォィ

1000円で当たっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それでまぁまた(=゚ρ゚=)ボヘーーっと打ってたら

サムがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

ちっちゃいサムがサーフィンして行きましたw

すげぇ~!!

初サム!!

そんでもって気が付いたら大久保麻梨子登場!!w

そしてさらには3人娘もデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



えぇ・・・夏目さんが福沢さんをたくさん呼んでくれましたw

やっぱり久々にやると出るモンなのかぁ(~・o・~)

まぁお察しの通り当然勝ちですが、

それは日ごろの病院代に消えます...○| ̄|_...

入院代としてよけておかなきゃいけません...○| ̄|_...

とりあえず今回はガン検診異常なかったですが♪

油断もスキもありゃしない。。

ま、そんなあたしに神様からの医療費補助だったのかな?♪

やっと休みだ━━━ヽ(~・ω・~)ノ━━━!!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!



やっと休みだ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



明日あさってと連休(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ♪♪



明日は特に予定ない(と思うw)から、寝坊できる(≧∇≦)キャー♪



あさっては、2週間前に受けた

ガン検診の結果を聞きに病院へ行かなくては!!

しかも朝一で予約入ってた━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!

寝坊できない~。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、明日だけでもできればいいっかぁ(~・ω・~)ノ

ガン検診の結果も異常ナシでありますように(´▽`)



明日は8月15日。

明日は特に海行っちゃダメよ~!!

何でかって??

明日はご先祖様達が帰ってく日でございます。

ついでにオマイもσ゚Д゚)σって一緒に連れてかれちゃいますw




ささ、今日こそは誰かと話せるかな~!?


お盆のご注意

昨日細木サンの出演するテレビでも言っていたそうですが

お盆は海に行っちゃいけないってご存知でした!?

あたしはちっちゃい頃から田舎のおばあちゃんに

教えられてたので、それが当たり前だと思ってたんだけど

やっぱり海の傍に住んでない人はあまり知らない言い伝え

だったんだねぇ~。


うちの田舎のおばあちゃんはもう何年も前に亡くなってしまった

けれど、毎年お盆に遊びに行くと言ってました。

「お盆の3日間は海の地獄の釜が開いていて

そこから手が出て来て海の中に引っ張られるから

絶対に海に近づいちゃだめだよ~」と。


さすがに、”地獄の釜から手が出て”って言い回しは

子供だましだと思うけど(笑)、

そういう言い方をするのもわかる気もするんだよねぇ。


あとあと、きゅうりやナスで四足の動物?のようなものを

作って、仏壇に置くのもあたしは当たり前に思ってたけど

やっぱりちょっと田舎から離れるとそうでもないんだねぇ。

あのきゅうりやナスの方向も3日間で置き方違うし。

古いしきたりなんか~って思うこともあるだろうけど、

自分のご先祖様が帰ってくる時期くらいは

古いしきたりに従うのもありでしょ??

ってか、基本的にあたしは古いしきたりに従う方です(~・ω・~)ノ


最後に念押ししますが、

あたしは昨日の細木サンのテレビ見てませんで・・・。

小さい頃から当たり前のこととして教えられてたことです!!w


バテバテ >+○ バタッ

連日30度前後まで上がってるねぇヽ( ;´д`)ノ

今日も暑かった~。

この時期、日焼け止めがと~っても欠かせないんだけど

毎日大量に塗ったくってるから、早くも2本目突入w

それでも太陽の日差しがジリジリとして

腕が焦げそうに痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。

いくら日焼け止めを塗ってるとは言え、

やっぱり少し焼けてしまった模様f(´-`;)

嗚呼、ショック。



そう、さっきね、家の外でバンバン音がして

あ~花火だな~と思いつつ、ど~せ家から見えないだろうと

疲れたので一風呂入ってました。

お風呂上がってもまだバンバン鳴ってて、

しかもなんだか音が近い様子。

パソコン部屋の窓から外を見てみたけど何もなく。

次にベランダから見てみよう~と思って

ベランダのカーテンオープン!!



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



大きな大きな柳の木みたいな花火が

目の前にドカーン!!と上がってる!!!




急いでデジカメ持ってきてスタンバイ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





・・・・




・・・




・・





バンバンバン!! (音だけ)



えぇ、それが最後の合図だったのさ...○| ̄|_...
余裕ぶっこいてお風呂先に入るんじゃなかった(泣)

本日はおやすみ♪

オハヨウゴザイマス(~・ω・~)ノ


北海道は、北海道とは思えない暑さが続いております(´▽`)

毎日ベタベタ&ダラダラ。

あ~イヤイヤ >+○ バタッ



今日はお仕事おやすみなので、まったりモード♪♪

それにしても昨日はほんっとに忙しかった(´д`)

社内みんなでバタバタしてたしヽ(´-` )ノ

これからもっと忙しくなるんだと思うけど、

仕事は忙しい方が一日経つの早いし充実感もあるし

なんせこのご時世に忙しいなんてこの上なくいいことでしょう。

ムリして頑張ろうw



さてさて、今日は日中ゆっくり休んだら

夜はチャット出没予定です(~・ω・~)ノ

見つけてくれた時はお気軽に声かけて下さい♪

って、まだこのブログ非公開だしΣ( ̄ロ ̄lll)

これから公開としますかぁ~!!

トラックバック機能はつけてませんが、

コメント機能はつけてみたのでお気軽にどうぞ(~・ω・~)ノ

あとは、右のブックマーク画面にメール画面へのLINKも

貼っておきました★

いつでもどうぞ~(。・ω-)(-ω・。)

老けた??

ネット復帰した━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

って喜びも、実際開通してみたらたいしたことなくて(笑)、

かと言って、LDC等に顔出してみると、なんか引越し前後で

自分の顔が違う気がしてる今日この頃・・・。

あるお方には、老けたと言われるし・・・w


そこでね、理由を考えてみたのよ。

う~ん、なんでだろうヽ(´-` )ノ



( ゚o゚)ハッ


実は引っ越してOLサンに転身したアタシ(~・ω・~)ノ

そんで、勤務先の規則で髪を暗~くしたのだよ。

それがコワイ顔を引き立たせ、老け顔を引き立たせる

大きな要因であったのねヽ( ;´д`)ノ

んー、他にも問題多いとは思うけど(笑)、言い訳して

みちゃったり(ぉぃ)



そんでね、明日って言っても日付はもう今日だけど、

明日の夜に決起大会とかってイベント?が

会社のみんな半強制出席で行われるらすぃー。

あたしは今まで女性オンリーの職場だったモンで、

今度の会社は女性も多いけど男性も多く(汗)、

ハッキリ言ってそういう席に全くと言っていいほど

慣れてないのです。・゚・(ノд`)・゚・。

あー、できることなら出たくなーい(爆)

けど、半強制って・・・。

ココは親交も兼ねて頑張って出席しますか・・・。

予定では2時間らしいので、何とかみんなの輪に

入ってイベント盛り下げないようにしてきますw


ココは北海道

こんにちは(~・ω・~)ノ

あたしが住んでいる所は日本国の北海道というところです。

冬はとっても寒くて雪がいっぱい降ります。

夏はとっても過ごしやすいことで有名。

・・・なハズでした...○| ̄|_...



今年もクソ暑い夏がキタ━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!

暑さが本当にダメなあたしは、

昨日今日の暑さに完全にやられてます>+○ バタッ

30度オーバーなんてありえませんから!!

うちは去年やっと扇風機買ったのにヽ(`◇´)/

(とは言っても全然使ってませんがw)

クーラーないから外が無風だと困るんですけど(爆)

せっかく風通しのいい家になったから

窓全開にしたら扇風機なくても十分涼しいのになぁヽ(´-` )ノ

ハァ・・・(´д`)

今日と明日が休みでよかったデス。

今日はアイスとところてん食べて(=゚ρ゚=)ボヘーーっとしますw



あたしの場合、ビールが飲めないので夏は

「ところてんがおいしく感じる季節だなぁ♪」です(爆)



お疲れ様です★

ネット復帰してからあっという間にもうすぐ1週間ヽ( ;´д`)ノ

復帰を心待ちにしていた割には、仕事が忙しくて

毎日疲れて帰宅して、夜は>+○ バタッと寝てしまうので

なかなかパソコンに向かっていないのが現状で・・・。

チャットも復帰してからまだ2回しかしてません(爆)

まぁ、もうこれからはネット使えない!(`Д´)ノなんてことが

起こらないと思うので、のんびりゆっくり行こうと思ってます♪


それにしても昨日!!

雷たくさんで怖かった━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!

あたしは小さい頃から雷がとてもニガテで、

ピカッ!!と光っただけでももうムリ。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日も鋭い光がカーテンの隙間から入ってきただけで

もう泣きそうでした(マジですw)

なんともまぁお恥ずかしいことではありますがね^^;

昨日はとてもハードで疲労いっぱいだった上に雷が来たので

ビビって布団にもぐりこんで、そのままめんどくさいので

寝ちゃいました( ´艸`)ププッ

でも、雷のせいでせっかく復帰したパソコンがまた

使えないなんて状況になってしまっては困るので、

ちゃんとパソコンはコンセントから抜いて寝ましたよ(*'-'*)エヘヘ


それは正解だったようで、今朝会社に出勤したら

雷のせいでパソコンが落ちてしまっていたらしく、

システムに異常が起こってないか調べるのに

業者サン来てました(爆)

それ見て、自分の行動は正しかったのだな( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったとかw

明日もまだぐずついた天気は続くようですが、

休みだからヨシw

しかし!!

金曜日から晴れて真夏日になるらしく...○| ̄|_...

今からもう憂鬱・・・。