アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
日にち空いて(≧_≦) ゴメンヨー
実はこれには深い深~いワケがありますヽ( ;´д`)ノ
決して得意の亀になったワケではありませぬw
この前の日記に、道南へ出張へ~と書きました。
その出張から戻った晩から体調を崩してしまいまして
昨日までずっと寝込んでました{{(T-T)}}ガタガタガタ
カゼではなく、おそらく日ごろの疲れ等が重なって
体調崩れちゃっただけだと思うんだけど、
昨日は朝から激しく具合悪くて、病院行って
2時間点滴して来て、帰宅後もずっと布団入ってたのよ。
しかも、昨夜は熱も出てしまい、原因不明の体調不良に
悩まされてまして・・・>+○ バタッ
まぁ、昨日の点滴&点滴後の安静が効いたのか
今朝起きたら良くなってたんで、ちゃんと今日は
お仕事行ってきました(~・ω・~)ノ
しばらくは体調や疲れの度合いを見てチャットINするかしないか
決めようと思ってるので、さらにさらに不定期INになるかもしれない
けれど、INしてるのを見かけてくれた時は
イタズラメールでもなんでもしてやって下さい(爆)
なんでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンw
ってことで、ご心配をおかけしましたが、
一応復帰したのでお知らせまで♪
そうそうそう!!!
あたしが出張して寝込んでる間に
駒苫夏2連覇オメデト~~!!
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,イエーイ♪
やってくれると思ってたよ!!
道産子は信じてたよ!!
すげぇぞ駒苫~!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ぶっちゃけた話、あたしは苫小牧には全く縁がありません(爆)
でも、やっぱり同じ道産子としては嬉しい限り!!
来年の夏は果たして3連覇してくれるのか!?(-ω☆)キラッ
来年の駒苫ナインにも期待しよう~~♪♪
おしらせ~(~・ω・~)ノ
本日これから道南へ出張行ってきます(~・ω・~)ノ
おそらく日曜日には帰ってくると思うので、
チャット出演は日曜日になるかと思われますm(_ _)m
これから雨が激しくなりそうなんで、ちょっと心配ですが・・・
まっ、いってきまっす♪♪
駒苫決勝進出おでめとう!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
P.S
↑わざとですw
お盆明け・・・
はい、いきなりスイマセンw
言ってる傍から海行った人です(ぉぃw
って言っても、大海物語ですが(爆)
実は連休初日の月曜日、夕方に2年ぶりにパチンコ
してきましたヽ( ;´д`)ノ
もうすっかり遊戯方法忘れてて、どやって玉買うのかも
覚えてなくて(ぇw)
お金投入しても、どこ押したら玉が出てくるのかも忘れてて...○| ̄|_...
自分の記憶力を疑いました(違)
それはさておき、2年ぶりにやったパチンコですが
今大人気の大海物語。
あたしの勤務してるお店でも連日大盛況中★
久々~!ってことで、普通に(=゚ρ゚=)ボヘーーっと打ってたんだけど
いきなりリーチ来て確変キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ヾ(・ω・o) ォィォィ
1000円で当たっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでまぁまた(=゚ρ゚=)ボヘーーっと打ってたら
サムがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ちっちゃいサムがサーフィンして行きましたw
すげぇ~!!
初サム!!
そんでもって気が付いたら大久保麻梨子登場!!w
そしてさらには3人娘もデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
えぇ・・・夏目さんが福沢さんをたくさん呼んでくれましたw
やっぱり久々にやると出るモンなのかぁ(~・o・~)
まぁお察しの通り当然勝ちですが、
それは日ごろの病院代に消えます...○| ̄|_...
入院代としてよけておかなきゃいけません...○| ̄|_...
とりあえず今回はガン検診異常なかったですが♪
油断もスキもありゃしない。。
ま、そんなあたしに神様からの医療費補助だったのかな?♪
やっと休みだ━━━ヽ(~・ω・~)ノ━━━!!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
やっと休みだ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
明日あさってと連休(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ♪♪
明日は特に予定ない(と思うw)から、寝坊できる(≧∇≦)キャー♪
あさっては、2週間前に受けた
ガン検診の結果を聞きに病院へ行かなくては!!
しかも朝一で予約入ってた━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!
寝坊できない~。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、明日だけでもできればいいっかぁ(~・ω・~)ノ
ガン検診の結果も異常ナシでありますように(´▽`)
明日は8月15日。
明日は特に海行っちゃダメよ~!!
何でかって??
明日はご先祖様達が帰ってく日でございます。
ついでにオマイもσ゚Д゚)σって一緒に連れてかれちゃいますw
ささ、今日こそは誰かと話せるかな~!?
お盆のご注意
昨日細木サンの出演するテレビでも言っていたそうですが
お盆は海に行っちゃいけないってご存知でした!?
あたしはちっちゃい頃から田舎のおばあちゃんに
教えられてたので、それが当たり前だと思ってたんだけど
やっぱり海の傍に住んでない人はあまり知らない言い伝え
だったんだねぇ~。
うちの田舎のおばあちゃんはもう何年も前に亡くなってしまった
けれど、毎年お盆に遊びに行くと言ってました。
「お盆の3日間は海の地獄の釜が開いていて
そこから手が出て来て海の中に引っ張られるから
絶対に海に近づいちゃだめだよ~」と。
さすがに、”地獄の釜から手が出て”って言い回しは
子供だましだと思うけど(笑)、
そういう言い方をするのもわかる気もするんだよねぇ。
あとあと、きゅうりやナスで四足の動物?のようなものを
作って、仏壇に置くのもあたしは当たり前に思ってたけど
やっぱりちょっと田舎から離れるとそうでもないんだねぇ。
あのきゅうりやナスの方向も3日間で置き方違うし。
古いしきたりなんか~って思うこともあるだろうけど、
自分のご先祖様が帰ってくる時期くらいは
古いしきたりに従うのもありでしょ??
ってか、基本的にあたしは古いしきたりに従う方です(~・ω・~)ノ
最後に念押ししますが、
あたしは昨日の細木サンのテレビ見てませんで・・・。
小さい頃から当たり前のこととして教えられてたことです!!w
バテバテ >+○ バタッ
連日30度前後まで上がってるねぇヽ( ;´д`)ノ
今日も暑かった~。
この時期、日焼け止めがと~っても欠かせないんだけど
毎日大量に塗ったくってるから、早くも2本目突入w
それでも太陽の日差しがジリジリとして
腕が焦げそうに痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
いくら日焼け止めを塗ってるとは言え、
やっぱり少し焼けてしまった模様f(´-`;)
嗚呼、ショック。
そう、さっきね、家の外でバンバン音がして
あ~花火だな~と思いつつ、ど~せ家から見えないだろうと
疲れたので一風呂入ってました。
お風呂上がってもまだバンバン鳴ってて、
しかもなんだか音が近い様子。
パソコン部屋の窓から外を見てみたけど何もなく。
次にベランダから見てみよう~と思って
ベランダのカーテンオープン!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
大きな大きな柳の木みたいな花火が
目の前にドカーン!!と上がってる!!!
急いでデジカメ持ってきてスタンバイ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
・・・・
・・・
・・
・
バンバンバン!! (音だけ)
えぇ、それが最後の合図だったのさ...○| ̄|_...
余裕ぶっこいてお風呂先に入るんじゃなかった(泣)
本日はおやすみ♪
オハヨウゴザイマス(~・ω・~)ノ
北海道は、北海道とは思えない暑さが続いております(´▽`)
毎日ベタベタ&ダラダラ。
あ~イヤイヤ >+○ バタッ
今日はお仕事おやすみなので、まったりモード♪♪
それにしても昨日はほんっとに忙しかった(´д`)
社内みんなでバタバタしてたしヽ(´-` )ノ
これからもっと忙しくなるんだと思うけど、
仕事は忙しい方が一日経つの早いし充実感もあるし
なんせこのご時世に忙しいなんてこの上なくいいことでしょう。
ムリして頑張ろうw
さてさて、今日は日中ゆっくり休んだら
夜はチャット出没予定です(~・ω・~)ノ
見つけてくれた時はお気軽に声かけて下さい♪
って、まだこのブログ非公開だしΣ( ̄ロ ̄lll)
これから公開としますかぁ~!!
トラックバック機能はつけてませんが、
コメント機能はつけてみたのでお気軽にどうぞ(~・ω・~)ノ
あとは、右のブックマーク画面にメール画面へのLINKも
貼っておきました★
いつでもどうぞ~(。・ω-)(-ω・。)
老けた??
ネット復帰した━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
って喜びも、実際開通してみたらたいしたことなくて(笑)、
かと言って、LDC等に顔出してみると、なんか引越し前後で
自分の顔が違う気がしてる今日この頃・・・。
あるお方には、老けたと言われるし・・・w
そこでね、理由を考えてみたのよ。
う~ん、なんでだろうヽ(´-` )ノ
( ゚o゚)ハッ
実は引っ越してOLサンに転身したアタシ(~・ω・~)ノ
そんで、勤務先の規則で髪を暗~くしたのだよ。
それがコワイ顔を引き立たせ、老け顔を引き立たせる
大きな要因であったのねヽ( ;´д`)ノ
んー、他にも問題多いとは思うけど(笑)、言い訳して
みちゃったり(ぉぃ)
そんでね、明日って言っても日付はもう今日だけど、
明日の夜に決起大会とかってイベント?が
会社のみんな半強制出席で行われるらすぃー。
あたしは今まで女性オンリーの職場だったモンで、
今度の会社は女性も多いけど男性も多く(汗)、
ハッキリ言ってそういう席に全くと言っていいほど
慣れてないのです。・゚・(ノд`)・゚・。
あー、できることなら出たくなーい(爆)
けど、半強制って・・・。
ココは親交も兼ねて頑張って出席しますか・・・。
予定では2時間らしいので、何とかみんなの輪に
入ってイベント盛り下げないようにしてきますw
ココは北海道
こんにちは(~・ω・~)ノ
あたしが住んでいる所は日本国の北海道というところです。
冬はとっても寒くて雪がいっぱい降ります。
夏はとっても過ごしやすいことで有名。
・・・なハズでした...○| ̄|_...
今年もクソ暑い夏がキタ━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!
暑さが本当にダメなあたしは、
昨日今日の暑さに完全にやられてます>+○ バタッ
30度オーバーなんてありえませんから!!
うちは去年やっと扇風機買ったのにヽ(`◇´)/
(とは言っても全然使ってませんがw)
クーラーないから外が無風だと困るんですけど(爆)
せっかく風通しのいい家になったから
窓全開にしたら扇風機なくても十分涼しいのになぁヽ(´-` )ノ
ハァ・・・(´д`)
今日と明日が休みでよかったデス。
今日はアイスとところてん食べて(=゚ρ゚=)ボヘーーっとしますw
あたしの場合、ビールが飲めないので夏は
「ところてんがおいしく感じる季節だなぁ♪」です(爆)
お疲れ様です★
ネット復帰してからあっという間にもうすぐ1週間ヽ( ;´д`)ノ
復帰を心待ちにしていた割には、仕事が忙しくて
毎日疲れて帰宅して、夜は>+○ バタッと寝てしまうので
なかなかパソコンに向かっていないのが現状で・・・。
チャットも復帰してからまだ2回しかしてません(爆)
まぁ、もうこれからはネット使えない!(`Д´)ノなんてことが
起こらないと思うので、のんびりゆっくり行こうと思ってます♪
それにしても昨日!!
雷たくさんで怖かった━━━ヽ( ;´д`)ノ━━━!!
あたしは小さい頃から雷がとてもニガテで、
ピカッ!!と光っただけでももうムリ。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日も鋭い光がカーテンの隙間から入ってきただけで
もう泣きそうでした(マジですw)
なんともまぁお恥ずかしいことではありますがね^^;
昨日はとてもハードで疲労いっぱいだった上に雷が来たので
ビビって布団にもぐりこんで、そのままめんどくさいので
寝ちゃいました( ´艸`)ププッ
でも、雷のせいでせっかく復帰したパソコンがまた
使えないなんて状況になってしまっては困るので、
ちゃんとパソコンはコンセントから抜いて寝ましたよ(*'-'*)エヘヘ
それは正解だったようで、今朝会社に出勤したら
雷のせいでパソコンが落ちてしまっていたらしく、
システムに異常が起こってないか調べるのに
業者サン来てました(爆)
それ見て、自分の行動は正しかったのだな( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ったとかw
明日もまだぐずついた天気は続くようですが、
休みだからヨシw
しかし!!
金曜日から晴れて真夏日になるらしく...○| ̄|_...
今からもう憂鬱・・・。