バテバテ >+○ バタッ
連日30度前後まで上がってるねぇヽ( ;´д`)ノ
今日も暑かった~。
この時期、日焼け止めがと~っても欠かせないんだけど
毎日大量に塗ったくってるから、早くも2本目突入w
それでも太陽の日差しがジリジリとして
腕が焦げそうに痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
いくら日焼け止めを塗ってるとは言え、
やっぱり少し焼けてしまった模様f(´-`;)
嗚呼、ショック。
そう、さっきね、家の外でバンバン音がして
あ~花火だな~と思いつつ、ど~せ家から見えないだろうと
疲れたので一風呂入ってました。
お風呂上がってもまだバンバン鳴ってて、
しかもなんだか音が近い様子。
パソコン部屋の窓から外を見てみたけど何もなく。
次にベランダから見てみよう~と思って
ベランダのカーテンオープン!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
大きな大きな柳の木みたいな花火が
目の前にドカーン!!と上がってる!!!
急いでデジカメ持ってきてスタンバイ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
・・・・
・・・
・・
・
バンバンバン!! (音だけ)
えぇ、それが最後の合図だったのさ...○| ̄|_...
余裕ぶっこいてお風呂先に入るんじゃなかった(泣)