バテバテ >+○ バタッ | もぇりん亭BLOG版

バテバテ >+○ バタッ

連日30度前後まで上がってるねぇヽ( ;´д`)ノ

今日も暑かった~。

この時期、日焼け止めがと~っても欠かせないんだけど

毎日大量に塗ったくってるから、早くも2本目突入w

それでも太陽の日差しがジリジリとして

腕が焦げそうに痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。

いくら日焼け止めを塗ってるとは言え、

やっぱり少し焼けてしまった模様f(´-`;)

嗚呼、ショック。



そう、さっきね、家の外でバンバン音がして

あ~花火だな~と思いつつ、ど~せ家から見えないだろうと

疲れたので一風呂入ってました。

お風呂上がってもまだバンバン鳴ってて、

しかもなんだか音が近い様子。

パソコン部屋の窓から外を見てみたけど何もなく。

次にベランダから見てみよう~と思って

ベランダのカーテンオープン!!



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||



大きな大きな柳の木みたいな花火が

目の前にドカーン!!と上がってる!!!




急いでデジカメ持ってきてスタンバイ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





・・・・




・・・




・・





バンバンバン!! (音だけ)



えぇ、それが最後の合図だったのさ...○| ̄|_...
余裕ぶっこいてお風呂先に入るんじゃなかった(泣)