まずはご挨拶♪
どうもご無沙汰してました★
もぇりん1ヶ月ぶりの復帰ですO(≧∇≦)O イエイ!!
実は先月末、引越し先でADSLが使えない!!と引越し直前に判明し、
強制的に光加入(それはいいんですがw)
そして工事まで1ヶ月待ち・・・...○| ̄|_...
この1ヶ月とっても長かったです。・゚・(ノд`)・゚・。
HPもネット使えない間に期限が来てしまい、あたしの知らない間に
自動閉鎖になっていました(汗)
チャット歴1年記念もこの間に過ぎてしまい・・・。
もう 散々でしたヽ(´-` )ノ
でも、こうして無事復帰できたので、これからまた
みなさんには仲良くしてもらいたいと思ってます♪
それでブログで復帰してみたのでしたぁ(*'-'*)エヘヘ
そうそう、あたしOLに転身しまして平日はお仕事なので
なかなか更新に時間が取れないこともあるかと思います。
(前も亀でしたが・・・w)
でも、変わらず自分のペースで更新してくので
暖かく見守っていてくれたら嬉しいです♪
たぶん今夜からチャットにも復帰すると思うけど、
みんな覚えててくれてるのかがとにかく心配・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
こわいよぅ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル