まずはご挨拶♪ | もぇりん亭BLOG版

まずはご挨拶♪

どうもご無沙汰してました★

もぇりん1ヶ月ぶりの復帰ですO(≧∇≦)O イエイ!!

実は先月末、引越し先でADSLが使えない!!と引越し直前に判明し、

強制的に光加入(それはいいんですがw)

そして工事まで1ヶ月待ち・・・...○| ̄|_...

この1ヶ月とっても長かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


HPもネット使えない間に期限が来てしまい、あたしの知らない間に

自動閉鎖になっていました(汗)

チャット歴1年記念もこの間に過ぎてしまい・・・。

もう散々でしたヽ(´-` )ノ

でも、こうして無事復帰できたので、これからまた

みなさんには仲良くしてもらいたいと思ってます♪

それでブログで復帰してみたのでしたぁ(*'-'*)エヘヘ


そうそう、あたしOLに転身しまして平日はお仕事なので

なかなか更新に時間が取れないこともあるかと思います。

(前も亀でしたが・・・w)

でも、変わらず自分のペースで更新してくので

暖かく見守っていてくれたら嬉しいです♪


たぶん今夜からチャットにも復帰すると思うけど、

みんな覚えててくれてるのかがとにかく心配・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こわいよぅ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル