約1か月ぶりのコストコ行ってきました
カロリーメイトが欲しいなぁ と思っていたのですが
なかったです残念😭

無くなってきたのでコーヒーのカプセルとサランラップ補充

メルティーキッスももうそろそろ終わりかな🤔
なんて思い買ってしまった🤭



シュミテクトももう無かったので買いました
お値引き入ってて嬉しい♥️
寒いのでとん汁 初購入 にゃーんが反応😹
ドーナツも初購入 おいしいかな✨
すっごい欲しいモノがなかったので ちょっと気になるものを購入しました🤔



最後にテンションがあがったのが 初めて見た❣️
ハニーグレイスチキン🍖
チキンコーナーにあるのかと思っていたらデリコーナーにあったんだね🤭
食べてみたかったから 嬉しいなぁ🤗
確かにこのソースが美味しい🤗

お昼頃に行ったのですが とっても空いてました
バレンタインが近いからか チョコレートがまたもや充実してました
年末位からずっとチョコレート🍫ドーンですねぇ🙄