東京都足立区・葛飾区


ベビーマッサージレッスン
オンラインレッスン


今しかない子どもとの時間を
大切にできる毎日に。



ママと赤ちゃんの
心を満たすお教室



触育ベビーマッサージ講師
保育士/幼稚園教諭/小学校教諭免許
おもちゃコーディネーター

えびはら もえりです!



1分で準備完了!ベビーマッサージオンラインレッスン




詳細、お申し込みはこちらです🫰🏽





何泊するの?





みなさん、

荷物は多め派ですか?


少なめ派ですか?







だいたい旅行に行くとき1コーデ分

多く持って行きがちな私。








でも、最近はですね、


子ども2人分の荷物が増えまして、




むしろ自分の荷物を入れ忘れる事件が

多発しております無気力









(次男を背負って満足して、

荷物まるごと忘れたりね泣き笑い)







普段の日もよくやりますよ‥!






どれだけ早く起きても、


なぜか最後は

バタバタバタバターとお出かけ準備ガーン







洗濯干した?

あれ持った?

床暖消した?



よし!行くよ!!!!










‥わたし


眉毛描いてないやーーーんあんぐり









もうさ、


産後ゆえ、頭からっぽなのにも関わらず


怒涛の毎日なわけです泣き笑い









それに加えて、


赤ちゃんとのお出かけ準備は

特に気を遣いませんか?





この服で寒くないかな?

暑くないかな?


帽子はどれかぶせようか。


靴下も履かせないと!(どうせ脱げるけど泣き笑い)




そうこうしてる間に

やっぱり荷物はパンパン!!





どこ行くの!?

何日分!?





なーんてことザラ!!爆笑











そして出掛けようとなると、





抱っこ紐?

ベビーカー?


車?

電車?


移動手段だけでも、

悩みまくり絶望








そうこうしてる間に







あれ?



臭くない?💩






(出掛け前の💩って、あるあるすぎません?)







あーーー


すごく余裕持ってたはずなのに!!


どうしていつも最後は

バタバタしちゃうんだろー🌪








はい、これ私です不安


だいたいお出かけ前は

キリキリしてます昇天







でもこれって、、



誰のせいでもないんですよね






パパが洗濯干すだけでも

やってくれてれば!!!


とか


このタイミングで

💩しなければ!!!


とか


もっと私が早く起きてれば!!!



とか、





ないんですよにっこり








子どもと暮らしてたら


ぜったい誰でもこうなります!爆笑





(出掛ける5分前なのに、

新幹線ごっこを始めて部屋がカオスです無気力)






ベビーマッサージ行くのはいいけど、




荷物と子どもを抱えて

産後にトドメをさした私の身体も


「誰かマッサージしてくれない?」



と言いたくなっちゃう泣き笑い




 

そんな感じで、


帰宅後にはHPはとっくにゼロ。





もうあんなことにはなりたくない、と

トラウマレベルだから、




どんどん出掛けるっていう選択肢がなくなり、



なにもしてあげられなくてごめんね赤ちゃんぴえん

昼寝の寝顔に謝る日々‥












こんなお悩みありませんか?




・赤ちゃんとのお出かけが大変。


・1.2時間のお出かけなのに、

 荷物がパンパンになって疲れる。


・お出かけ、シミレーションだけで疲れる。


・お出かけするなら、家でまったりしたい。


 けど、子どもにとってはどうなの?

 と、罪悪感を感じてしまう。










でもでも!!


こんなお悩みを解消してくれるのが、




ベビーマッサージ

オンラインレッスン目がハート!!








オイルは郵送されてくるから

ポストから取るだけ!!






当日はポチッと画面をつければ、


はい!こんにちはー!

講師と繋がりますびっくりマーク





(上:生後2ヶ月の子とママ

下:生後5ヶ月の子とママ)



上着も

替えのオムツも

移動も


ぜーーーんぶ要りませんニコニコ




だから、


後のことも先のことも考えず


ただ赤ちゃん、お子さんと2人の時間を

過ごすだけ目がハートピンクハート



幸せなふれあいタイムが始まります!!




​私だけじゃない。





まずはその日の

メンバーで自己紹介をします。



同じ日に同じオンラインレッスンを受ける


ただそれだけだけど、

なんかご縁を感じませんか?




その後は、


オンラインでも楽しみやすい絵本や

ふれあい遊びも取り入れますよハイハイ




そして、マッサージスタート飛び出すハート




(生後2ヶ月になったばかり♡︎

だからこそ、お出かけの負担は減らしたいですね!)








オンラインだから、


全国各地のママさんと繋がり、

お話することもできますニコニコ







繋がったママの住んでいるところの

おすすめスポットを聞けば、




パパに次の旅行先に

リクエストできちゃうかも指差し指差し











「うちの子夜泣きすごくて‥。」


とのお悩みには、


「うちもですよ!!昨日も2時間おきです」


なーんて、話がつながれば、



夜中起きてふと

あの遠くのママも頑張ってるんだなあと


1人じゃないを実感できますようさぎのぬいぐるみ






(我が家の次男も夜泣きボーイ!!

肌に触れてないと寝てくれないやつです爆笑)





また、こんなママさんのお声もあります!



​「子どもが1歳5ヶ月です。

ベビーマッサージ受けたいけど、
動き回ってできるか心配‥‥。」


レッスン自体は

全然大丈夫です!!





動き回りたい気持ちを大切にしたいので、

ママさんが可能な限り場所を変えてもok!!




なので、そんな心配がある方も


オンラインから試してみるのもありですよ!






レッスンを受けてくださったママさんから

たくさんのお声が届いています花





マッサージしながら息子にたくさん刺激を与えられたのと、普段引きこもりがちなのでお家にいながら、外の人と関われて楽しかったです!

(初回:草加市 生後5ヶ月ママ)



​産後、上の子の相手がありなかなかゆっくり
赤ちゃんの身体に触れたことがなかったので、貴重な時間になりました。

(初回:つくば市 生後2ヶ月ママ)



​オンラインでも、歌や童謡に合わせたマッサージをたくさん取り入れていてくれました!
普段からお歌が好きな息子のために、もっとレパートリーをふやしたいです!!

(リピーター:さいたま市生後3ヶ月ママ)







私自身もそうですよ!





家事育児に追われてしまう毎日ですが、

何もない1日の中でも

これは今日この子のために、
そして自分のために、できたぞひらめき


という満足感。

欲しいです!!


そんな時間をお家にいながら作れちゃう、
オンラインレッスンですハイハイ!!



    

ベビーマッサージ
オンラインレッスン



【日時】

6月🈵
7月🈵

日程は相談しながら
決めていきましょう!

10:30-11:30


【対象】


生後2か月〜2歳ごろまでの
お子さんとママ(パパ)

※予防接種後、24時間以内は
受講できません。
 
  


【用意するもの】

・バスタオル
・お子さんのお飲み物(授乳OK)




【料金】

¥3,000

事前に
銀行振込にてお支払いください。


【特典】

10日前のお申し込みで
事前にオイルプレゼント!

それ以降は
レッスン後のお届けになります🙇🏽‍♀️

・当日のスクショ




リクエスト開催、受付中!!







まずはオンラインから!!

お気軽にご参加くださいね歩く


お待ちしています♡︎




最後までお読みいただき、
ありがとうございます飛び出すハート