お久しぶりです | 銀糸工房~お人形の手作り服~

銀糸工房~お人形の手作り服~

小さい頃から人形の洋服を作るのが好きです。
今は「ユメル」や「ネルル」や「シェリーメイ」「プチブライス」などの洋服を作っていますが、
最近「オビツ11」「月曜子」「パンジュ」も加わりました!

この題名が多いですね汗
またまた更新が滞ってました。
実は会社を辞めたあとしばらく休んでましたが、
この度再就職しました。

本当は春からの予定だったのですが、
早めに来て欲しいとのことで2月1日からになりました。
来月から2、3ヶ月はかなり忙しくなりそうです。

人形のお洋服がなかなか作れないでいるのですが
昨日帰ったら、素敵なものが届いていました!

puniさんのところで購入させていただきました。
コトリバーのキグルミです。



いやーんかわいい!笑い泣き

申込日に開始時間の前よりずっと
そわそわしていて待っていまして、
少ない申込数だったけど
幸運にも作っていただけることになりました。

早速コトリバーに着せてみると



ぎゃーーーカワイイ~~~~!!!笑い泣き笑い泣き
キグルミの種類は選べるのですが
私は三毛猫ちゃんにしていただきました。

人様の素敵な作品に出会う度、
自分も頑張らなくてはと思います。

かわいいしっぽもついているんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


<みんなに見られているコトリバーさん>

おまけでおむつの型紙をつけていただいたのですが
風呂敷もつけてくださいました。


<旅に出るコトリバーさん>

Puniさん、ありがとうございました。

話題は変わりますが、今までディーラー名というか
そういうものをつけていなかったのですが
今後も細々とですがやっていきたいと思うので
「銀糸工房」とすることにしました。

もともとシャンパンゴールドが好きで
銀色の糸がそれに近いものがあるので
銀糸という言葉を使いました。

ですので今後は
「銀糸工房~人形の手作り服~」と表記しようと思います。

これからもよろしくお願いいたします。