もえりーぬ(∩^-^∩)実習終わったよありがとうありがとうーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、久しぶりーぬすぎーぬのブログすぎて書き方を忘れました( ´-` ).。oO(笑)

習慣になってたからなあ( ´-` ).。oO(笑)

変なお気持ち( ´-` ).。oO!!!


今日からまた、誰得ブログ更新し続けるから読んでくださいーぬ('-'≡'-')!!

って!今これ読んでくださってる方は読んでくださってるのか('-'≡'-')!!!!

ありがとう!愛してるよ('-'≡'-')!!!!!


さあさあさあさあ!!!!!

終わりましたよ!

教育実習&保育実習
\('Д')/ンバッ!


はあ、、やっと終わった、、

約1ヶ月!!!!!幼稚園実習を10日間!!!!!保育実習を10日間!!!!!

濃い〜〜濃い〜〜約一ヶ月でした( ´-` ).。oO!!!


たくさん学ばせていただき、経験させていただきました(^-^)

改めて、保育者という仕事はいかに素晴らしい仕事か、いかに大切な仕事かということを実感しました('-'≡(^-^)☆

お世話になった園や先生方に本当に本当に恵まれ、最高の実習生活を送らせていただきました(^-^人)!

目指す保育者像も見つかった!!!!!

りーぬ頑張りーぬするね⊂(^-^)⊃!!!!!


そしてなによりも、、!!!!!

子どもが可愛すぎたあ(∩-∩)♡

なんやい!!!なんやい!!!んもう!!!

大好き!!!!!大好きだよう!!!!!

いっぱいエピソードあるから話したいけど守秘義務があああ!!!!!((( ^-^)

悔やまれるが、心の内に秘めとくね(^-^)zzZ

最終日には、いっぱい遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて、一つ一つ折り、一人一人にメッセージと似顔絵を描いたメダルをプレゼントしました(∩^-^∩)


幼稚園( ^-^)⊃⌒ο


{7ADC959A-A13D-4711-9ED0-8761C8486CE1}



保育園( ^-^)⊃⌒ο


{49861555-FB4A-45E1-A921-79ADE452AA8A}


もうあのとびっきりの笑顔も、可愛い声の『しぇんしぇ〜』も聞けんかと思うと、ほんま寂しいなあ〜〜(´・_・`)

みんな〜〜!またお姉ちゃん先生と遊んでね〜〜!!!


{59240A19-09CC-47D3-8932-BCCD4F69D9F9}


でへへ


とりあえず終わりました報告でございました(^¬^)!!

明日から待ちに待った春休みですわ(^-^人)!!

春休みも毎日毎日濃い〜〜からなあ〜〜((( ^-^)

楽しみやああ〜〜!!とりあえず体調にはしっかり気を付けます(∩^-^∩)!!

そこのあなたも気をつけてね!何事もカラダが資本よ!!

色々お話したいこと溜まってるからまた話しまーす( ´ ▽ ` )ノ!!

んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{49F9AC18-D170-4EE0-81FF-F736C5AA7912}


※よい子は真似しないでね