もえりーぬ(∩^-^∩)OH!OH!OH!ーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日はXday、、そう!!!!!


ピアノのテストでしたああ!!

(´・_・`)


りーぬの苦手中の苦手、、(´・_・`)

ソラチネの7番と、ゆうやけこやけの弾き歌いーぬ!

ばっちりスーツで行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!


{9A32F402-3C50-4810-A06A-DFD20EDF4264}


眉毛しか描いてないのにこんなに盛れた◎!

できる女感出てるよね☆!!


さあ、いざテスト!!!!!

緊張する〜〜!て言ってる可愛いクラスメイトを横目に『まあ、あんだけ練習したし、いけるっしょ☆あとはノリでいけるっしょ☆』と余裕ぶっこきーぬ( ´-` ).。oO


いざ、自分の出番!!!!!

さあ、やったんぞ!とピアノの前に座ったら、、


頭真っ白( ꒪⌓︎꒪)

{918F49F2-B249-4720-B569-FE4493B71314}


自分がどこ弾いてるのか何してるのかわからなくなって、ソラチネはボロボロでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうわけわからんくなって、めっちゃ飛ばしたしwwwwwwwww


もう1個の弾き歌いーぬの『ゆうやけこやけ』は、上手にできたよ( ´ ▽ ` )ノ

ピアノは無理でも、笑顔で元気に歌歌おうって思ってたから( ´ ▽ ` )ノ(笑)


まあ何はともあれ、とりあえず一区切りーぬ( ´ ▽ ` )ノ

よかった〜〜!!!!!


そして、今日はお友達ーぬにお誕生日ーぬ祝いーぬしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ!!!!!


{C286AE9F-4416-41D6-BAC1-BD5C804FBE5D}


一月生まれの3人( ´ ▽ ` )ノ


お誕生日ーぬプレゼントは、、


{E8DAF773-F8E6-4C50-BEAC-E9CDC699E5F4}


しゅーうえむらのリップバーム♡♡

嬉しいーぬ\('Д')/ンバッ!♡♡


みんなありがとう〜〜!!!!!大好きーぬ〜〜!!!!!♡♡


一眼レフ持ってるお友達ーぬにとってもろた( ´ ▽ ` )ノ


{AAF37CF0-30C3-4605-9E11-78C3AE15269E}


きゃははは♡♡


みんなありがとう〜〜!!!!!♡♡



んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{78E325A4-C1F3-441F-A35B-A827A60C875E}



ハッピースマイリーぬ