もえりーぬ(∩^-^∩)雪が降りましたーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は雪が降りましたねえええええ!!!!!

雪が降りましたよおおおおおおおお!!!!!


朝家出てびっくりーぬしたよおおおおおおおお!!!!!

車のフロントガラス積もっとる〜〜!!!!!なったわああああああ!!!!!


いや、もう雪は降らんのかな〜って思ってたからびっくりーぬ( ´-` ).。oO!!


もう今は雨で溶けちゃったけど( ´-` ).。oO!!


これからもっと寒くなるんかな〜〜んふふ〜〜やだな〜〜んふふ〜〜


みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいーぬ〜〜ちゅ

{C0F4D4A6-59F0-46A2-9585-155077A0D768}

今日は授業で、クラスみんなでハンカチ落としーぬしたり、しっぽ鬼したりした\('Д')/ンバッ!


むっちゃ楽しかった〜〜!!!!!


しっぽ鬼は目の前の相手に夢中になりすぎて、すぐに取られちゃうタイプ◎!


{F0D206D1-E395-4D73-A800-731B1B903F5E}


は〜〜!!!!!楽しかった〜〜!!!!!


明日もいい1日になりますよーにっ♪


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{807FA826-8C3C-449B-BF05-822064AF4FD2}



↑毎日のように見てる