今年も僅か | say→聖☆~牡牛座の休まる場所〜

say→聖☆~牡牛座の休まる場所〜

ブログの説明を入力します。


はぴねすラブラブ

今年も1時間をきりましたぁ(・∀・)
ひゃっほーい(ノ´▽`)ノ

お眠だぜぐぅぐぅ(笑)
年越しそばを食べるまでは寝ないぜ‼
でも、眠い…(´・ω・`)

がっ、頑張れ‼‼

今年いろんな事がありました。
失恋して盲腸で手術してネットゲームを始めて(笑)
さぁ~てさて来年はどんな1年になるのかな?
ただ1つ言えるコトは『未来は自分で作るものラブラブ
最高の1年にしたいなら、その様な行動をしないとね。

よぉ~し素敵な1年にするぞっ(・∀・)ドキドキって毎年言ってますが何か( ´艸`)(笑)

とりま明日は2014年初めての仕事です。

サービス業って素敵ドキドキ

今年も来年もハピネスドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿