夏休みですね

早く学校に行きたい-


それで・Gくん

ケの県大会を

観に行っちゃいました!!!


ベスト4まで残ってたので

最終日だけ観ました・・・


カッコ良ました( ゚∀゚)

けた姿がキュンとした。


本人はひィが来てる事

気付いて無いと良いな-


そえば終業式

勇気出してアドレス

渡しちゃったんだけど

-ル着てないの;;


人の話だと、

「Gはあんまメ-ル使ってない」

とのことなんですが、

1通くらい

送ってくれたって良いのにな-


がられてるのが

直接伝わってますよ(゚Д゚;)ガビ-ン


そのうちに

どこかで出くわせたら

勢いで話しかけてみようかな!!!

「メ-ルして欲しい」って%


今日はWEGO

サンダルGETしたの


サンダル

これの白だよ(*'v`*)

今サマ-SALEだから

50%OFFなのです!!!(*゚Д゚*)


去年は良いのが見つからなくて

ず-っとビ-サンだった

から嬉しいにゃ-


今年の夏休みは

お買い物

②CDンタル

③ギ

で盛り上がってるよ♩♬


でもっぱり

お友達と毎日会いたい-