サロンや自分の仕事場、お店の


空間作りって



そこで多くの時間をすごすからこそ、


大切な人をお招きするからこそ



大切ですよね♡




自分の好きな空間にいるだけで

勝手に心が癒されていると感じることも


しばしば♡





かといって

なかなか

全てにお金を使いまくるわけにいかないし、



定期的に

模様替えもしたいし、、、




そんな私に(笑)

おすすめの




オフィス用

お店用

インテリアの


リユース商品を扱う




再良市場 オフィス、店舗館!❤️


再良市場オフィス・店舗館インスタグラムはこちら





大量の簡易的な椅子がほしくて

久々にパトロールしてきたんだけど、




めちゃ大きい冷凍庫がこの値段!?

だったり、


おしゃれなケーキのショーケースとか





多分、

結構おかねかけて

特注で作ったおしゃれなカフェが閉店しちゃったんだったんだろうな、、とおもわれる、

調理台や





モデルハウスにおいてあったであろう

インテリア向き小物とか






とにかくここには

載せ切れないほどの


発掘者があります❤️




IKEAとかもすきだけど、



被らない

特注のものや、もともとおしゃれな雑貨やさんに

おいてあったとおもわれる

ディスプレイなどがあるのも



ここの魅力🥰




再良市場さんは

おしゃれな家具とかあって

何店舗かあるけど、



この


オフィス用、店舗用なのは

ここのお店だけなので



お仕事関係のもの

揃えるにはおすすめです。



とか


家用だけど、

ザ家具!というよりかは


ちょいと

スタイリッシュなものそろえたかったり。





是非行ってみてね❤️



スイーツヒーロー

丹羽萌子