会社設立しました🥺❤️

一昨日の16日

1(ヒー)6(ロー)の日に🦸‍♂️


毎年、お誕生日には

自分にプレッシャーを

プレゼントしています😂😍

#誕プレ 🎁ッシャー ですw


振り返ると


28歳の誕プレは  3LDK古民家一人暮らし

→自立のプレッシャーです😂


30歳の誕プレは  個人事業主 開業

→グレーからホワイトに変わる脱皮のためのプレッシャーでした😂


34歳の誕プレは  オバザニア Open

→古民家からの新転地😍


そして

今日、37歳の誕プレは  会社設立 にしました😍


個人事業主のときは自分のために開業する思いが強かったですが

社会のために活動していきたい、一緒に活動する仲間が増えてきてもっと良い環境を整えていきたい想いが強くなり

今回、会社設立 を決めました。


私の身近にいてくれてる人は、良くご存知かと思いますが😂🙏

本当にポンコツな私なので、

常日頃迷惑をかけっぱなしで、大変申し訳ないんですが


これからも、懲りずに

仲良くしてくれん?🥺😖❤️


w


いつも、本当にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします🥺❤️


#会社設立#誕生日プレゼント 

#これからもよろしくね