まさかだよ?

今まで普通に生きてきた
主婦や会社員総勢14名が

パワポやワードの使い方から
始まって😂





写真もプロじゃないし
編集もしたことないし
話し言葉はかけても
書物に適した文書も書いたことないし
スイーツ作りは得意だけど
雑誌の構成や、営業もやったことないし


とにかく
全てが初めてだった私たちが


1月16日
1ヒー6ローの日に


なんと

出版 しちゃいました!😂🙌

#自力出版
#おばさんの底力







とりあえず
ダメでも挑戦してみない?

って軽いノリでやり始めた
半年前


そりゃあもう
山あり谷あり、谷あり谷ありで
ここまできました😂


14人それぞれやれることがあるはずだから協力し合ってやれば
出来そうじゃない?!

って笑いながらはじめてのミーティングをむかえ、


そこで、

「パワポって何ですか?」
「Googleドライブって何ですか?」
って

質問が出た時は



(いや、まてよ。この
出版HEROプロジェクトは、
達成出来んかもしれん....)


とお先真っ暗になったよね。w



そんなスタートをきり
無事出版することができ


一番私たち本人が驚いてます爆



すでにご購入頂いてる皆様
本当にありがとうございます。


こんな何冊売れるかもわからないし、
無名な私たちに
ご協力くださった優しい企業様、個人の方々を
順次ご紹介させていただきます。



そして
是非、寄付金のつもりで笑
ご購入いただけますと本当に喜びます🙇‍♀️

皆さまよろしくお願いします。

“””””””





スイーツヒーロー
Web雑誌発売

スイーツ好きの  オバ   さん達が
出版なんてしたこともないのに、

企画からはじまり、構成、撮影、レシピ開発、校閲、広告営業など
すべて自分達で挑戦して作り上げた


「Obba.~sweersjournal~」
(オッバ)
が出版されました。



○スイーツ好きのためのweb雑誌
○全114ページ(目次参照)
○レシピ30品掲載
○スマホがあれば何処でも見るとができます。
(WiFi環境推奨)


スイーツ以外の様々なジャンルも掲載しており幅広い年齢の方に楽しんでいただける内容です。

はじめての自力出版で
お見苦しいところもあると思いますが
そんなところも失笑しながら見ていただけたら幸いです。



一月末までの購入で、購入時にクーポンコード「hero20」で1250円が20%オフになります!





ご購入は

スイーツヒーローInstagram
プロフィールURL




または
ベースサイト

(クーポンコードをお持ちの方は
購入時にご利用ください。)


からよろしくお願いします😍🥺




なんでも果敢に挑戦して
生まれなかったものを生み出す!
#スイーツヒーロー


#雑誌obba 
#sweetshero 
#Web雑誌
#スイーツ本 
#自力出版