かっちゃった😍


ネットで検索して

色々調べて

みんなが大掃除してるときに
私は掃除をせずに
【購入】
ボタンを押してました(笑)





ケルヒャー\(^o^)/





そして
いまさら

大掃除しています!\(^o^)/(笑)






とにかくやばいのよ!


クイックルワイパーで
水拭きしてるのに




窓は自然に雨と言うシャワーを
浴びてきれいになってるはずなのに←




床、窓、まどのサン
いろんなとこ

そうじしたら



まじで
汚れとれすぎて








ドン引きの黒さ😂



床もクイックルワイパーでやると
そこまでよごれついてこないのに




やっぱり



100℃を越える
スチーム機能


が、ほんとに偉大なのね。




オーブンのよごれも

意図も簡単に落とせるの








換気扇とかクーラーとか
細かい
さわりたくないところにも


色んな
形のノズルが
セットになってるから




付け替えて



ほんとに色んなところを
掃除できちゃう!



色んなタイプの
スチームクリーナーがあるなかで

わたしはこのタイプを
購入しました。









色んなセットがついてくる!








おなじケルヒャーでも



高圧洗浄クリーナーは
外のタイルとか、車とかにいいかもしれませんが



部屋の掃除したいなら
高温スチームクリーナーが
おすすめ!




いや~、もっと早くに出会っとけばよかった。



Kitchenの
コンロや、蛇口まわりもピカピカになるし

なんなんこれ。




掃除嫌いな人は
好きになるほど。やっててきもちいいです。


掃除好きな人はもう、これと
一日中一緒に部屋中を歩いていると思う(笑)




コードが巻き取りじゃないという問題点がありますが
もうそんなことは
どうでもいいくらい
最高です。




掃除を楽しくしてくださり
ありがとうございます(笑)🙏



丹羽萌子





☑️LINE@
☑️スイーツヒーローYouTube
☑️オーダー、スイーツヒーローについてHP
☑️ライブlesson&shopping
☑️blog
はこちらからcheck🔃