スイーツヒーロー研究所
(通称:オバザニア)


春のopenにむけて




購入した🏠の


一階の

リフォーム
打ち合わせが始まりました!





中古物件の
リノベーションなんですが、




もともと家主の奥さまもとても素敵な方で

細部にこだわった
素敵な家。


床はテラコッタに
床暖房まで完備😭❤


収納が沢山のキッチン。





リフォーム前のbefore
こちら。






lessonをしたり
製造したり
Cafe もできそうだし



ここのスペースだけでも
十分な広さです。







ただ。

もうちょっと
これから使っていただく方々


来てくださる方々が



学びやすい環境
製造しやすい環境にするため




大好きでおしゃれな






打ち合わせをかさねて

わくわくする


空間を作り上げていく予定です。




自分自身でも作り上げていきたいので
壁塗り手伝っていいですか?(笑)




面倒くさいことを頼んでしまいました(笑)








あとは、

隣の

子ども達が自由に遊べて
打ち合わせや、lessonができる部屋と



お手洗いも
ホテル使用にできたらなとおもっています。






いやー、

わくわくする。




今日、プロデューサーとの打ち合わせで




「いやぁ~、丹羽さん
ここ
夢が広がっていいですね。」



とひしひしと言われました。





確かにワクワクなんですが

💰かけるわけだし

ドキドキ、今まで感じたことない
プレッシャー?みたいなのも
誰からもかけられてないのに

感じています。

ほんとに、
身が引き締まるおもいとゆーか、




でも、

これから
沢山の同じ思いを持った

人たち、ヒーローたちと

ここから


すいもあまいも(笑)
いろんなことが
始まるとおもうと



夢があふれて
勝手にニヤやけてしまいます。







また
openまでの


レポートも

ブログでさせていただきます。





オープニングレセプションも
関係者の皆様

オバザニアに
興味をもってくださっている皆様を

お招きして
やりたいなとおもっております。



また
こちらで

お知らせいたしますね。








さぁ、引っ越し準備でバタバタだぁ😂😂😂💨




スイーツヒーロー
丹羽萌子