三週間くらいまえから
なくしていた

時計が



今朝みつかりました。




なんと、

保育園の駐車場の草むらから!爆






よく、、みつかったな!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくり

見つけてくださったかた
本当にありがとうございます😫😫😫





いらないと言った結婚指輪の
かわりにもらった
結婚時計。


来月にある
3年か4年かなんかの←
結婚記念日。


無くしたことを
どうやって誤魔化そうか、
気づいてないふりしようか、
最近ずっと、悩んでいました(笑)


見つかって本当によかった。
帰ってきてくれてありがとう😭





みつかったといえば、



探していたmy🏠も


沢山時間を費やして
色んな人のご協力もいただきながら



やっとやっと決まりそうです😫❤❤


もっこう薔薇が
お出迎えしてくれる

素敵なアーチにほれました。








3SLLDDKKの
家族との生活や、子供の学校のことや
スイーツヒーローやオバザニアなど
お仕事の夢も

叶えられそうな
場所。



もう、感謝と、わくわくで
いっぱいです。




偶然にも
将来そのままいけば、


子供も

私たち夫婦と同じ中学校に
なりそうで(笑)



自分の母校に
子供が通うってのも

なんだか
うれしい😊



あの頃
好きだっひとの名前を
格技場の更衣室のロッカーに
掘ったけど(←こら)
それまだ残ってるのかな?w

こむぎに確認しにいってきてもらおう(笑)





マイホーム購入って
身が引き締まるね😂

増税前に🚗も新調したり


来年の
35歳の節目の目標も
達成したいし、



もし子供二人目とかになるなら
そのまえに
やっておきたいこともあるし
(一枚目の写真にうつりこむ、証明写真。パスポート更新用笑い泣き)



いままで、ダラダラやってきたけど😂



ちょっと
まじで

気合い入れて
がんばろう!って気になっています。




最近は
反省することも多くて
おちこんでました😂😂😂



みんな
やりたいこと
叶えたい夢
子育てとの両立


 どうやって
やってるの??😂😂😂😱



おしえてえーんえーんえーん





スイーツヒーロー丹羽萌子