今日

 

2019.05.26は

こむぎの2歳のお誕生日でした。

 

 

こむぎおめでとう♡

 

 

 

いろいろ悩んだけど

 

家族会議で決めた

父ちゃんと母ちゃんからの

お誕生日プレゼントは、

 

 

 

 

 

 

最近、

こむぎが

 

お料理とか、

作ることに

興味を持ってきたのもあり、

 

 

 

 

 

CAFE オープン

 

 

というテーマで、

 

 






 

イケアのキッズキッチンの

 

 

 

裏側を

 

リメイクして、

 

古民家の一角に

 

 











 

カフェをオープンしました!!!!w

 

 

 

じゃん!



 


思った以上に

さまになって

びっくりした(笑)



 

バースデーガールとはいえ、

お店をプレゼントじゃなくて、

 

お店を自分で持つこと

お誕生日プレゼントなので、

 

 

 

一緒に

木を買ってきて、選んで

 

 

 

トントントンも

一緒に。

 

 

ぬりぬりも一緒で

まぁ大変だったわw

 

 

 

(この辺はストーリーで動画をあげました。)

 

 

 

 

仕上がってくると、

 





 

なんか

喜んでくれて、

 

いらっしゃいませ~

 

とかいったり、

 





 

いろんなことに興味津々で

作業している前に来たりで

 

じゃま。。。。

 

 

あ。

 

とってもかわいかったです♡爆

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

細部に

カフェ感をだしました♡

 

 







 

 

2歳だから。。。。♡

 

 

 



カフェの名前は


【セカンド】かな?
(もうちょいひねり効かせた名前くれ)

 


night営業もできるように

(よいこは早くねなさい)


ライトもつくのよ😊







 

いろいろしゃべれるようになり

 

「お金ちょうだーーーい♡」も言えるようになりました爆

将来が心配です。

 

 

 



 

こんな小さかった

こむぎ

 

 

 

 

 

こむぎという名の由来は、

 

 

今までもたくさんお世話になって🍰

私にとって

かけがえのない存在って意味と、

 

あと、

小麦はお料理で

つなぎの役割があるので

 

 

人と人と

場面と場面

日本と世界

つなげるような

世のなかの大切な役割を果たせる人に

育ってほしいという願いを込めて

つけました。

 

 





 

 

ちょっと、変わった母ちゃんだけど

これからも

呆れながら

一緒に笑いあって過ごしていこうね♡

 

 

 

父ちゃんの母ちゃんは

こむぎのこと

大好きよ。

 

 

人生これから始まる

2年目の人生

 

とことん楽しんでね♡

 

 





 

 こむぎの母

丹羽萌子